まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

15日

・今回、静岡へ行くのに…乗ったことないSVO(Super View Odoriko…スーパービュー踊り子)で行こうと考えた
・朝、最寄駅でその指定券と乗車券を発券してもらう
→思ってたより高いと思ってよく見たら…経由地が西大井になってるやん(泣)
→新宿から来る3号に武蔵小杉から乗ろうと思ってたので新川崎経由でないとあかんのだが…
→それで文句付けて変えてもらっていたら電車1本乗れず、その3号に乗れなくなった_| ̄|○
・結局保険?の5号で横浜から乗ることに。1時間くらい朝寝坊できたやん(号泣)


とはいえ…251系に初めて乗った。
雨が降っていて景色もよくなかったが…ハイデッカーでなかなかよろしい車両やった。



・熱海で降りて東海道線普通に乗り換え。313系ロングシートというふつーの(ノ∀`)
18きっぷが始まってるから混んでるか?と思ったがさほどでも無かったw
・清水に到着。駅すぐ横で近い&雨降ってたけど傘いらず(*´Д`)


・昼夜参戦。昼終わった頃には雨も上がっていて結局傘使わず。
・夜公演が終わって…G8による打ち上げw
→組ぽん氏、りんりんさん、こまさん、自分 / 超えられない壁(何)/ YUDO★さん、劇団長 / 更に壁(だから何 / もん様、ナイタンさん
以上…G8でしたw


2時間あっという間の飲み会…あれこれネタもあったけど、一番憶えてるのは”くみちょーから書記長に昇格”←


・ホテルに着いた後も…劇団長の部屋に押しかけて?こまさん、もん様と2次会(ノ∀`)
→駅すぐのホテルでこの時間帯は貨物列車がぎょーさん通る…
・セットリストの曲全部聞いたところで…3時前にお開き。
・部屋に戻ってシャワー浴びてここに簡単に書いて寝た。