まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

16日

・チェックアウト10分前まで部屋で休憩(ノ∀`)
→こういう写真も撮れた。窓ガラスが映り込んでいるけど…昨日の会場+富士山+東海道線(*´Д`)



…これでどのホテルのどの部屋か特定されるな(瀧汗


・チェックアウトして…この後行く久能山へのバスの確認のために駅へ。
・バス停へ行くと…平日と時刻が違っていて20分早い件((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
→ちょうどバスが来た…危ねー(瀧汗


そのバスに乗って…6月10日、車で舞美の自転車旅の道を行ったがその続きをw
この日は12月とは思えない春みたいな陽気で…山登りをしていたらとにかく暑くて汗だく(ノ∀`)
更に前日のライブで足は痛いし…ようこんなコンディションで決行したなオレも(苦爆)


それについては…車で行った時の画像もまだ載せてないので近日中にそれも含めて載せます(汗)
半年がかりの旅となったので(ノ∀`)



その後は静岡へ戻って…舞美旅の最後に出てきたこれに乗ってきた(*´Д`)



てかこの日はとにかく天気も良く…これだけ暖かいのに富士山もよーく見えた(^O^)



それだけ遊んで19時半頃帰宅。
期日前投票してきたけど結局間に合ってた模様(ノ∀`)



てことで…2012年最後も楽しんで遠征してきました。
来年最初は2月の九州になるんかいな??たぶん。。。