まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサートツアー2013春”ミチシゲ☆イレブンSOUL” 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@蒲郡市民会館

昼夜で自枠は夜公演を申込。
2年5ヶ月前はFCツアーの席抽選ではあるが1列(最前)に入って見たという…そういう意味でも思い出があるわけで(*´Д`)


なので今回の自枠もかなり期待したんだが…やはりしたらダメなのは確かorz
2階24列という…って1階と続きのとこであって実質1階という場所。
てか1階の後ろよりも段差が高くなってたかと(*´Д`)



連番はこれまでとはえらく確変したという?どぅー臣。
正直なとこ…これまでの推しではここまで壊れる姿は見たこと無いんですけど(素)
関西であんまり関東に来ない(埼玉は別)どぅー臣と娘。単独ではあんまり関西へ行かない自分ってことでこの機会に連番とあいなりました(笑)



昼がどぅー臣の枠で…2階23列左。
そこそこ広かったけど前のサイリウムでウザいのがあって迷惑やった_| ̄|○
踊れはしたけど先月の座間以来だったので押さえつつ…



夜が自枠で通路席ということもあってそこで動いてイイ汗かけたと思う(*´Д`)
詳しくはネタバレゾーンで、だが…高まってとあるとこで聖ちゃん&どぅーがやっている●●をやっちゃったし(アッー!



あとここ…愛知県ってことで出身である鈴木香音の凱旋公演ということでもあった(という言い方になってしまうが自分の場合…汗
しかも愛知県でも名古屋の方よりもどうやらこっちの方(三河)の出のようで…
昼にボードで「リアル凱旋」とかいうのを掲げているヲタもいたがw
アンコールも「香音」コールで会場は緑一色になってたし。



では以下公演別詳細。




今回の娘。コン、5,6公演目だったが…これまでの4公演は全てJuice=Juiceによるオープニングアクト有りの公演。
この日は初めてそれが無かったわけだが…いきなりLoVendoЯから始まってちと驚いた(汗)


まずこの日は…前にあった途中で退場したりとかいったことは皆無でありました。
ということで…公演替わりのとこを書いておいてMCとかは15日に(あくまでも予定)



【14. 通称?”さゆみずき”曲】
昼:哀愁ロマンティック/道重譜久村
夜:好きだな君が/道重譜久村
→どうもこういう傾向にあるようやな…昼夜共に哀愁ロマンティックやって欲しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。




【15. れいなソロ曲】
昼:さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)/田中
夜:Rockの定義/田中 BD譜久村石田


昼がそっちで夜はRockの…が来ると思った(*´Д`)
しかもダンサーに聖ちゃんが来ると(*´Д`)


その予想通りで…真正面にいるし通路側だったのでトレースしたw
なのでれいながその後MCで
从*´ ヮ`)<”Rockの定義”はモーニング娘。にいる10年の中でも大好きな曲なので…


と言ってたが…ごめんれいな、聖ちゃんをずっと見ていてれいなは全く記憶無い(ノ∀`)
そしてカッコ良すぎる聖ちゃんを見て惚れ惚れするわけでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


いや…曲だけを聞いたら自分も好きな曲なんだけど(*´Д`)
まだ見てないダンサーがりほりほ&まーちゃん?だったら見るかもしれんw



【17. メドレー】
昼:泣いちゃうかも 〜 恋愛ハンター 〜 Only you 〜 みかん
夜:笑顔YESヌード 〜 女が目立ってなぜイケナイ 〜 なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス


これもこういうパターンなのか?
昼夜をひっくり返すことはあるのか??


なおこのメドレーの最後の”彼と一緒にお店がしたい! ”にて…聖ちゃんとどぅーがじゃれ合っている。
頭をよしよししたりして…最後にはハグしている。
夜は高まってついに…どぅー臣とハグした(アッー!



【くどぅー少年の野球帽←】
ピョコピョコウルトラから被ってる帽子だが…場所柄だと思うが、昼夜ともに中日でした。
あと自分が参戦していない広島はカープ、福岡はソフトバンクだったようで。



…やはり大阪公演は阪神オリックスになるよな??(素)
5/12に入る予定にしているが…昼夜ともにどっちかってことは無いよな??(汗)
いや…昼夜ともに阪神なら歓迎だが(ノ∀`)
※ちなみに書いてなかったと思うけど3/23座間夜がなぜかオリックスだった(ノ∀`)



とりあえずこれで上げて…MCとかは15日(予定)。