まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

マゼコーゼ!についても早めにまとめとこかー(ノ∀`)

7月終了のお知らせ。
今年は6月まで毎月握手していた譜久村聖ちゃんと握手がゼロだったので…この瞬間、2013年に毎月握手するメンバーはゼロとなりました_| ̄|○


…ということだが大阪で生姿は見れたから良しと(ノ∀`)
だが席も後ろやったし通路降臨でも恩恵を受けなかったがorz



そういう月末の一日。
水曜なので定時で帰宅して…娘。も出るフジテレビの歌番組を。
最初の方にマツコデラックスと絡ませてもらって…てかますます我が軍やな(*´Д`)←
そして内容としては…メドレーとか言って2曲だがその”マツコミジメックス”の歌を歌わせてくれただけでもOKでは??


その後は野球とかチャンネルを変えて見てたが…21時で録画停止してすぐにさゆの横に…いわゆる”あゆみずき”が出てる件。
…ぶっちゃけ高校生は22時まで、ということをこれを見て知った(ノ∀`)
どうしても21時までを守ってるからそういうもんだと思ってたのだが…



さて…昨日の続きって感じでこちらを。