まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

14日

・朝起きてまずはかもめで博多へ、だが…ちと路面電車に乗りたくて1時間遅らせるw
・かもめ12号で博多へ。佐賀からえらく混んでた。
博多駅滞在48分で駅下のだるま行きたかったんだがカオスで断念_| ̄|○
→新風というちと変わった味を食べたが…まじでうまかった・゜・(ノД`)・゜・
平成筑豊鉄道の残り区間田川後藤寺−金田)を乗ってコンプ。
門司港へ移動してトロッコ列車に乗る。家族連ればかりでカオス。


途中で降りて歩いたが…関門橋もこうして。


てか今回…とにかく天気が良すぎて困ったくらいやった(*´Д`)



小倉へ戻る。その小倉で元JR東日本415系を見た(*´Д`)


そしてのぞみ52号に乗って九州を離れる。
そのまま乗っていても帰れるが…岡山で降りて山陽本線下りに乗る(ノ∀`)
倉敷で降りて…8月13日のJJ=FFにて予約したCDを受け取りに。
配達無しだったのでそのままでも良かったが…取りに行かなかったら返品になるんでちゃんと取りに行った。
あとどれくらい残ってるか?だが…やはり返品は5人にとってもかわいそうやしなー(´・ω・`)



岡山へ戻ってのぞみ60号で再び東へ向かい…15日になってすぐくらいに無事帰宅。



以上…20日夜に追記終わり!!