まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

27日

・7時半起床。
・レンタカー屋へ車を取りに行く。
・車2台4-4に分かれてドライブ開始!!


この日の行先だが…今、北海道で人気観光施設となっている”旭山動物園”。
どれだけ人気なのか?と思ってたが…手作り感もあって一度は行っておきたい場所だと思った。
てかこれでデジカメを使いすぎて電池を切らせてしまったのが今回の旅の失敗(´・ω・`)


あともう一つ…美瑛・美馬牛。
普通に観光地ではあるが…モーヲタだとやはりこの撮影地として行っておきたい場所ってことで(笑)


特にこの”親子の木”は前に行った時に道路が舗装されていてでらしょぼーんになったのだが(´・ω・`)



これらの現状を探しつつ…であったがちとショックだったのが美馬牛駅を出て左側にあった建物が綺麗さっぱり無くなってた。・゚・(ノД`)・゚・。



暗くなって7人になり…温泉宿へ。
この日の宿だが…旭岳温泉の「湧駒荘」ということで。
http://www.yukoman.jp/


…ここに「神々の湯」という風呂があったので昨日”神セブン”とか言ってたんだがwww



しかしそこへ向かう道が…あと5kmくらいのところから道に雪が積もっている件((((;゚Д゚)))))))
そして現地へ行くとがっつり積もっているのだが…
10月にこれだけの雪を見るというのはさすがに初めて(ノ∀`)