まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年8月

今日から毎日やっていかなければいかんはずなんで(ノ∀`)


【現場…14現場】
3日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!@中野サンプラザ 1階23列左(自枠)
4日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!@中野サンプラザ 1階18列中央
   ハロプロ2013夏 COOL HELLO! マゼコーゼ!@中野サンプラザ 1階21列左(自枠)
10日:安倍なつみ Birthday Live2013 +♪The Beating♪+ 1階Q列右(M-line自枠)
12日:Juice=Juice FRESH FESTIVAL@千里セルシー
13日:Juice=Juice FRESH FESTIVAL@アリオ倉敷
15日:モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク」予約握手会@イオン松江
17日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! マゼコーゼ!@中野サンプラザ 1階16列左(自枠)
18日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! マゼコーゼ!@中野サンプラザ 1階17列中央(自枠)
   ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!@中野サンプラザ 1階27列左(自枠)
21日:Juice=Juice応援企画2013.8 〜Miracle×Juice×Box〜
25日:Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン」個別握手会@御堂会館
26日:夏焼雅バースデーイベント 「sweetest time」(1回目)G列中央
31日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!+(プラス)@ニトリ文化ホール 1階15列左


自枠傾向だが…夏ハロの自枠の引きの悪さは酷いものがあった_| ̄|○
5枠あって一番前が16列とか(´・ω・`)
てかそれより前(最終公演・ニトリ文化ホール)でオクって入ってるしwww


ハロコンの内容は良かったとは思ってる。
今度の冬ハロがあんまり入れないからどうするかなぁ??



あとは…
・なっちバースデーライブは来年以降の自身M-line消滅後も入るつもりではいる。ハロプロでもネクスト先行やるやろ?←
・盆休みのJJ=FF…千里中央での猛暑の中でのイベントが自分を変えた(と思っている)
→次の日も娘。(あゆみずき@鳥取)と迷った結果…倉敷を選んだし。
・そして朋子ちゃんに推し宣言し…今に至る(*´Д`)
・でも松江のふくどぅーへは行った…完全に観光も兼ねてであったが
・雅誕生日だからと大阪の個別へ行ったが…それよりも茉麻との握手に思い出が(ノ∀`)
→このあたりから雅熱は下降線?いや…それ以上の子(朋子)なんだろうがw
・2年振りの北海道…雨降ってたが弾丸グルメツアーを満喫(*´Д`)
→飲み屋をちゃんと探してから行くべきやったかもしれんが。。。


北は北海道、西は大阪岡山広島松江徳島…
全国あちこち動きまくった月でありましたな(*´Д`)



【握手 5現場9名】
Juice=Juice(5名)
譜久村聖工藤遥
夏焼雅須藤茉麻


現場数と人数は少ないが濃厚な握手会が多かったかと(*´Д`)