まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年12月

まだ明日がある&一応現場へ行くことは行くけど入れないので_| ̄|○


【現場 10現場】
1日:モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク / 愛の軍団」個別握手会
2日:夏焼雅写真集「GROW」発売記念イベント
7日:Berryz工房「もっとずっと一緒にいたかった / ROCKエロティック」発売記念イベント
14日:CLUB CITTA 25周年記念「CITTA IDOL FORCE」
17日:モーニング娘。天気組フォトブック発売記念イベント
21日:スマイレージ「ええか? / 良い奴」発売記念イベント@ヴィーナスフォート
   ハロプロ研修生発表会2013 12月の生タマゴShow! 31列左(自枠)
22日:ハロプロFCイベ Hello! X'mas Days(モーニング娘。)16列中央ブロック
23日:bayfm「アリオ蘇我 CHRISTMAS LOVE&LIVE」公開生放送
   ハロプロFCイベ Hello! X'mas Days(℃-ute・自枠)23列右


自枠傾向…
生タマゴショーと℃-uteFCイベだけだったが…どっちも後ろー(´・ω・`)
干され傾向で2013年は終わりました_| ̄|○


他…
・昨年最後の握手は聖ちゃんとだったが今年は1日に(ノ∀`)
てかほんまに7月だけやったなー握手無しは(´・ω・`)
・福家2度…どっちもダメダメ(´・ω・`)
クラブチッタ25周年はJuice=Juiceと会えたのも良かったが…なんてったって四半世紀ぶりの生渡辺美奈代・゜・(ノД‘)・゜・←
→その後に朋子御姉様に怒られたが(ノ∀`)
・クリスマスFCイベは最初の通路降臨で全てが終わる(ぉぃ
・生タマゴショー…りっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
・クソ寒い中だったがJuice=Juice生ライブと…ポッシも見れて良かった(かなり素)




【握手 6現場23名】
譜久村聖
飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
Berryz工房(7名)
Juice=Juice(5名)
スマイレージ(6名)


2013年最後に握手したハロメンスマイレージ中西香菜
最初は2年連続で道重さゆみだが来年は?


今のとこの予定だと…1月11日のJuice=Juiceシリアルイベかいな?
だったら5人のうち誰かだからそれでええやろ(*´Д`)←