まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜GOiSU MODE〜(昼公演)

最初の予定だと自枠で買っていたこの公演だけだった。
来たチケが1階3列右…3日夜の2列そのまま後ろに下がった感じ(ノ∀`)


ライブ中には特に反応厨ではないオレです←
でもこのような場所でも着用していたTシャツはJuice=Juiceの赤文字w
…というのも3日夜見て聖ちゃんは右にはあんまり来ないが朋子は真ん前にいることもあるってことでw


”GOiSU MODE”は2公演同じような場所で見たわけだが…これでとりあえずはえっかな?って感じw
個人的にはやはり”DE-HA MIX”の4,5日夜公演のパターンが一番好きやわ。



以下同様に…ってそんなにこっちは変化は無いが(ノ∀`)




まずセットリストとしては3日夜と同じ。
ただソロコーナーのメンバーが違うだけ。


15.笑顔に涙(松浦亜弥)/中島早貴
16.My Days for You(真野恵里菜)/道重さゆみ


収録公演なので、と思ってたのだが…悪いけどなっきーは予想外やった(^^;
さゆは想定内やったけど途中歌詞飛ばしたよりは単に歌えてなかったとこがあって(´・ω・`)


あとは見ている場所が3日夜とあんまり変わらん場所だったがために…(ノ∀`)
ただ3日は途中肝心なところで足が攣って跳べないという最悪の事象が発生(´・ω・`)
この公演は跳べたことは跳べた…いちおう(^^;



あとはこれだけ…簡単に(ノ∀`)
MC5(GOiSUトーク)
飯窪春菜萩原舞嗣永桃子竹内朱莉福田花音


ここはおもろいのをテキスト化しておこう(ノ∀`)
まず…ももち。


ル ’-’リ<ももちのかわいさはGOiSUー!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ル ’-’リ<想像通りの反応をありがとうございますー!!
というお約束?の後…


ル ’-’リ<譜久村聖ちゃんがリハでももちが踊っているところをずっと見ていてくれて…まばたきをする間も無く。
ル ’-’リ<そしたら目が乾いてコンタクトレンズが取れるという事態があって…
ル ’-’リ<ワンデーかツーウイークかソフトかハードかわからないですけど…
ノハ*゚ ゥ ゚)<ソフトです!!
ル ’-’リ<タメになる情報をありがとう(笑)
→ここで口をはさむはるなんはさすがであるw
てか…推しとしてもありがとうはるなん(*´Д`)


ル ’-’リ<これでももちのかわいさはゴイスーということを改めて実感しました(笑)
(まこと)<ずっと目を渇くまで見てたフクちゃんがゴイスーですよ。
ル ’-’リ<いや…その目を開けていられるという子がいるももちがゴイスーなんでは?
(まこと)<…では竹内さん!!
→wwwまことウマイ!!www



次…タケちゃん。
川´・ o ・リ<スマイレージの楽屋でミニスカの衣装着てスタンバイしていたら…つんく♂さんの息子さんが来て
(♂息子)<なんで男なのにスカート穿いているんだよー!!
→wwwボーイッシュ担当とはいえ酷いwww



あと…まろ様。
从*・ェ・リ<私の母って私とそっくりなんですよ。
从*・ェ・リ<そしたら街中で私と同じぐらいの女の子に「好きなアイドルに似ている」と言われてそれが福田花音で…
从*・ェ・リ<その時は喜んでいてもその後で…
(まろ母)<なんであんたみたいなブサイクと一緒にされなきゃいけないの?
→www


収録公演だから商品化されたら見れるとは思うがおもろかったwww