まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会

ではさっそく…この日の個別握手について。


【4部 佐々木莉佳子段原瑠々
だんばらん(という愛称でええんか?)は昨年秋に入った子だが…娘。鞘師里保が先輩というアクターズスクール広島の卒業生。
今回引いたということで動画を見たら…とにかく歌がうまい。
後日ここにもその動画は貼る予定(*´Д`)


もちろん握手は初めてってことで初めましてした後にそのようなことを伝えたら
ル* = _=ル<そんなことないですよぉー


と謙遜はしていたが(ノ∀`)
てかまだ小6かぁ…これからまだまだ伸びると思うと凄い期待大である(*´Д`)



莉佳子は前回好印象持ってたが今回あんまりネタが無い(ノ∀`)
てかぶっちゃけ目的はだんばらんだった(激素



【4部 室田瑞希牧野真莉愛
ここも今回注目していた研修生である(^^;


まず真莉愛…たぶんお母さんの影響やと思うけど大の北海道日本ハムファイターズファンである。
現在のハロメンでは巨人ファンを自称するスマイレージ竹内朱莉が野球担当かもしれんが…
阪神ファンのオレからしたらこの真莉愛に野球好き担当をタケ坊から奪い取ってもらいたいと(何)
そのようなことを伝えたwww



むろたんはずっと前から言いたかったんだが…2012年の娘。コン秋ツアーでの「ララ」役がかわいかった、とやっと言えた(瀧汗)
それで結構喜んでくれたから良しとしよう(*´Д`)←



4部は以上。
この後に娘。FCイベへ行き…7部から再びこの個別握手へ(ノ∀`)
ここからはJuice=Juiceメンバーも…てか7部はジュースメンバーのみ。



【7部 金澤朋子
やっと朋子のとこへ(ノ∀`)
(109;´Д`)<おはようございまーす(笑)
(*бωб*)<おはようござい…じゃなーい(笑)
(*бωб*)<てかやっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じぃ(笑)
(109;´Д`)<今回は7,8部に固めたんよー(^^;


…という簡単なご挨拶w


衣装は「初めてを経験中」の白と黒基調のものでした。。。



【7部 宮崎由加
ジュースメンバーでは自力で2枚引いたのでそのまま行ってきた(*´Д`)
前回(先月26日)にネタをやった時に自分がやらかしたのでその謝罪してきました(ノ∀`)



【7部 金澤朋子 2回目】
ジュースメンバーは全員1枚は持ってたのでこの日のテーマは「ちと遅れたけど一周年をお祝いする。」
この朋子のを皮切りに…


そしてこれからも応援するぞ、という改めての誓いなんぞを(*´Д`)



【7部 高木紗友希
↑の朋子のようなことを言おうと思って行ったのだが…
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11778384617.html


昨日、朋子が書いたこれを見てやはり
(109;´Д`)<ぴよすけー(笑)
川´` c` リ<ごりすけ(朋子のこと。23日どっかに書いてあったので訂正w)がつけたー(笑)


…こんな会話で終わったwww



【7部 金澤朋子 3回目】
今日の会話は全く続かずでorz
この回は次の新曲(3月19日発売予定)の「裸の裸の裸のKISS」を聞いただけの感想を言ったり(^^;


…ちとブルブルする姿がかわいかったけどどういう意味やったんやろ?(ノ∀`)



【7部 宮本佳林
自分の顔を見たらかなり反応された(*´Д`)
さすがにこれだけ行ってたら憶えるか(ぉ


そして前に書いたような一周年をお祝いして…佳林ちゃんには「発表された福岡で見てた」ということを伝えたら
ノリ・ 。・リ <そうだったんですかぁ!?


…かなり興味津々で聞いてくれた(そうか?



【7部 金澤朋子 4回目】
あまりにも続かなかったのでこの回は朋子もだがオレも血液型がB型ーと(^^;
(*бωб*)<マイペース?(笑)


…真っ先に思いついたことはそうだったようで(ノ∀`)




7部は以上であとは最終8部。
8部は自分で引いた研修生もあり(^^;



【8部 植村あかり
上記のような祝1周年!の後に応援してきて良かったーと言ったら
リ| ・_ゝ・)<そりゃよかったー!!


…全く実感無かったwww
やはり自分は苦手とわかったので…これからこの人を引いても流そう(ぉ




【8部 吉橋くるみ船木結
くるみんはぶっちゃけネタ無かったのだが(^^;
はぴぷれ見てるよー&いつもハキハキしていて笑顔がかわいいと告げた(ノ∀`)



ふなっきはだんばらんと同期で現時点で研修生含めて最年少。
まだ小5やけど動画を見ているとそうには全く見えないくらいにしっかりしている。
んでそれを見て感じたのは…めっちゃ関西弁だったのでそのようなことを。
そしてオレモーと(ノ∀`)


…笑った時に歯が見えてまだ矯正中らしく、針金のようなものが見えたのが子供やなと感じた(そこかw



【8部 田辺奈菜美浜浦彩乃
浜ちゃんは前に上げたひなフェス動画のつんく♂のモノマネ?というべき影武者が良かったと褒めた(*´Д`)
結構好反応であった(*´Д`)


ななみんは…自称リーダー金子りえが辞めた後はリーダーなの?と聞いてみたら「そうなんですか…ねぇ?」と笑って答えてた。
うーん…実際どうなんでしょうか??(^^;



【8部 宮崎由加 本日2回目】
もう1枚持ってたから行った。この時に一周年をお祝いしたのだが
jjj ´_`jj<さっきも来てくれましたよねぇ?


…数少なかったから1回だけと思ってたのだろうか?(そうなん??



【8部 佐々木莉佳子段原瑠々 この日2回目】
順番が逆になって莉佳子が先だった。
明日生タマゴショーでまた目立って!と…言われなくてもこの子は目立つと思うが(ぉ
…でも明日注目して見てたいとは思います(*´Д`)


だんばらんは明日の生タマゴショーで…既にセットリストが発表されているけどそれが楽しみ!と(*´Д`)
最後にこう伝えてきた。
(109;´Д`)<ハロプロに入ってくれてありがとう!!


…明日見てまた改めて書くがとにかく今後が楽しみです(*´Д`)←



【8部 室田瑞希牧野真莉愛 この日2回目】
この二人にも明日が楽しみ!というようなことを。
真莉愛は↑のだんばらんと同じ曲を歌うらしいが…難易度の高い曲でこれをどう歌い上げるのか?


なおここも順番が逆になって…むろたん→真莉愛だった。



【8部 金澤朋子 この日5回目】
これで最後ーということを伝えて終わり。
でもまた近日中に…今度は次の新曲のイベントがあるのでそれまでー!と(ノ∀`)


…研修生には言ったんだが明日についても言うんやった(ぉぃ
新曲を生で見るのは楽しみなんだが…



以上…まずは個別握手会についての報告終わり!!
娘。FCイベは予定では24日付け…たぶん(ノ∀`)