まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生20期が凄すぎる。

昨年9月に研修生(20期)として加入した7人だが…該当者無しで終わったモーニング娘。12期オーディションの最終審査まで残った7人。
それだけの実力はあるはずなのだが…


ただその当時(娘。オーディションの時)はまだ入って欲しくは無かったとも書いている(ノ∀`)
それはあくまでも娘。ヲタとしての考えであったが…



その7人のうち…昨日、偶然ではあるが個別握手で自力で引いた段原瑠々船木結の2人。
他の5人についてはまだまだ自分がわからんのでこれからだが…この2人は歌唱面に関しては凄い。
研修生だけでなくハロメンも脅かすほどでないだろうか?


てかよく事務所も逃がさずハロプロ研修生入りさせてくれたって感じ。
あとはこの金の卵2人をうまいこと一人前に育て上げて欲しいわと思ったもんで(*´Д`)
この2人がそうなるまではオレはヲタ辞めれんわー(かなり素



他にもJuice=Juiceの新曲初披露もあったけど目的がこの2人にシフトしてしまった(^^;
そのライブのレポを…



あ…もう一つおまけに?今日はトレものを買ってみた(ノ∀`)
2枚目でJuice=Juiceが入ってると知らんで買った朋子が入ってオレ歓喜だった(*´Д`)
そして4枚目で20期のあかねちん(羽賀朱音)を引いた…これで20期憶えたぞ3人目(^^;