まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

jjj ´_`jj<リーダーらしくなりましたぁ?

このAA…いつも困ったような顔をしているからこうなったとかなんとか?


というわけで…Juice=Juiceの頼れる?リーダー宮崎由加ちゃんの誕生日であります。
1994年生まれってことで今日でちょうどほんものの二十歳らしいです(*´Д`)


結成当初からと比べたらほんまにしっかりした子になったと思ってますよ( ̄ー ̄)
一番お姉さんなんだから…ってことでこれからもっとしっかりしていって欲しいかなと。


…ただこのJuice=Juiceの活動が充実し過ぎてからか?大学を中退することになったらしく。
ベリキューの一部は行って両立している子もいるが…特にJuice=Juiceのデビュー年でこれだけ事務所が推してたからってのもあるのかもしれんが。


Juice=Juiceはこれからも…もっと応援せなあかんグループと思ってるんで。
なので現場は最優先でまいります(ノ∀`)



そういう今日は…
昨日は会社内でコーヒーくらいしか買ってなかったが今日から8%の買い物(^^;
Suicaで京王に乗ったら247円取られて末尾が0でない時代がやって来た(´・ω・`)←
いや、なんか気持ち悪いんよな…



そして昨日に続き…