まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3月30日の現場】Hello! Project ひなフェス2014 〜Fullコース〜 「メインディッシュは℃-uteです」

この公演だけナイタン氏も入っての3連番。
A4ブロックで自分が末尾5…
これが4公演で一番いい席かと思ってたが結果的にはサブステージは遠いので結構干され席っぽかったかも(´・ω・`)
メインステージは近かったけどなー_| ̄|○



以下同じように…




MC 矢島
この公演やってる時、外は春の嵐だったらしい。
自分は朝みなとみらい駅からこの会場へ歩く時だけちょこっと濡れた程度だったので問題無かったが…


なのでハロプロ最高級雨女で有名である?舞美が自虐的になって…
从・ゥ・从<折り畳み傘を持ってきた人ー?
从・ゥ・从<普通の傘を持ってきた人ー?
从・ゥ・从<何も持ってきてない人ー?


と会場の客に聞いて煽っていた(^^;



【01.〜10. 各ユニット2曲ずつ】
01. ミステリーナイト!スマイレージ (サブ)
02. 有頂天LOVEスマイレージ (花道サブ寄り→サブ下手寄り→サブ下手)
03. 裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice (メイン)
04. 五月雨美女がさ乱れる(オリジナルVer.)/Juice=Juice (花道中央→サブ中央→サブ下手)
05. Password is 0モーニング娘。’14 (サブ)
06. What is LOVE?/モーニング娘。’14 (サブ中央→メイン)
07. 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
08. もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房 (サブ上手→サブ中央→サブ下手寄り→サブ下手)
09. 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute
10. Crazy 完全な大人/℃-ute (サブ中央→サブ上手寄り→サブ上手)


29日の夜と同じと思われるので感想は略。


スマイレージの時、2曲目をもう一つのパターンと間違えて「良い奴。」と紹介していたが(^^;



MC 「新しく欲しいモノ捨てたいモノ」/嗣永鞘師工藤熊井菅谷中島岡井田村宮崎
どぅー
ハo´ 。`ル<赤面を無くしたい!!
→ヲタが「フー!!」と。それに照れるどぅーがキャワなのだが(*´Д`)



熊井ちゃん
川*^∇^)||<赤いものを克服したい!
→トマトとか赤いものが食べれないらしい…


梨沙子
州*‘ o‘リ<記憶力が欲しい!!
→確かに…(ノ∀`)


なっきー
ノソ*^ o゜)<小悪魔的な表情が欲しい!
→なっきー本人ができてないのでできてそうな梨沙子へ無茶振り(^^;



11. インストール/Bitter & Sweet (メイン)
ビタスイは曲を変えてきた。
こっちの方が会場は盛り上がるかと。



12. 【メドレー】木立を抜ける風のように/ODATOMO(小田金澤)〜Dream Last Train/トリプレット(工藤岡井高木)
        〜嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり(佐藤勝田植村)
13. 不器用/LoVendoЯ
14. BINGO/LoVendoЯ


中島愛理 (サブ下手)


15. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生 (メイン)
…ここまで感想略(ノ∀`)


【16.17. ソロコーナー】
16. ダイアリー(松浦亜弥)/福田花音 (メイン)
17. スクランブル(後藤真希)/清水佐紀 (サブ中央→サブ下手→サブ中央→サブ上手)
ぶっちゃけ曲で盛り上がりがえらく違った気がする。
スクランブルは今でも盛り上がるなー(*´Д`)



【18.〜22. メイディッシュ・℃−ute】
18. 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute (メイン→花道中央)
19. 桜チラリ℃-ute (花道中央→サブ中央)
20. 美少女心理℃-ute (サブ中央)
21. FOREVER LOVE℃-ute (サブ中央→サブ中央〜上手→サブ上手寄り→サブ上手)
22. Danceでバコーン!℃-ute (サブ上手→サブ上手寄り〜サブ下手寄り→花道中央→メイン)


古参が喜ぶものあり季節ピッタリの桜チラリもあって℃−uteヲタ的には満足なものだと思う。
この自分…最近℃−uteとは距離を置いてるかもしれんけどそう思った(^^;


【23.〜27. 各ユニット1曲ずつ】
以下感想は略(^^;
23. アレコレしたい!/Juice=Juice
24. ええか!?/スマイレージ
25. Love take it all/℃-ute
26. 大人なのよ!/Berryz工房
27. Help me!!/モーニング娘。’14 (メイン)


28. 友情 純情 oh 青春/全員



とにかくメインステージ近かったからもっとそこで…と改めて思った公演でした(´・ω・`)