まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場(2004年9月25〜26日)

完全なる里田ヲタだった自分はこの時期は毎年のように行われていた北海道は十勝の花畑牧場がメインのバスツアーだった。
2003年も開催されたかと思うが諸事情により回避_| ̄|○
みうなも入って初のツアーだったと思うが…どんなのやったかちと思い出せんorz



…と思って調べてみたらこんなことがあったらしい。
・牧場に着いてバスから出る時に弁当配布。していたのは…みうな(*´Д`)
・ミニミニスポフェスなるイベントでチーム里田に。優勝してリーダーと握手して(*´Д`)
・牧場でのライブ…バッテリーがブッ飛んで中止→生声トークショー(*´Д`)
→ライブはバッテリーを準備して夜に。
・その後に里田まいが目を虫に刺され眼帯姿で撮影orz



あとは…結構所持金で苦労したとあるな(ノ∀`)
宿は帯広市内だったらしいが今みたいにコンビニATMがそんなに無い時代だったような…