まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」発売記念イベント@タワレコ渋谷店

なのでライブは見てなくて1回握手だけ行った報告。
とはいうが…先に言っておくがここは2回まわしの日も押すのが通例w
2回目が19:00開場のはずがその頃に会場へイン(ノ∀`)


なお衣装はこっちの方…いわゆる”アイ10”の方やった(*´Д`)
※しばらくは画像は出てこないみたいorz


…先日のMJ見ていても雅ちゃんが結構ドキドキする衣装である←



んで1回握手へ行くのだが…あの事件があってからの警備ってことでどうしているん?と思ってた。
そしたらでっかいゴミ袋を渡されここに荷物を入れろということらしい。
それを握手している間、係員が流れ作業状態で持ち運ぶという方式らしいが…
おそらくライブ見ている人間には説明していると思うが握手だけの人間はその様子を見ていてわかった(ノ∀`)


そして行くのだが…年齢順で佐紀ちゃん最初の梨沙子最後。
ここにしては珍しく?ステージの上手側から下手側へ流していた。
普段は逆が多いのだが…今回のこの流れ作業がこの方がやり易いのか?



んで結果だが…とにかく次の回が迫っているので超高速orz
最初の二人(佐紀ちゃん→ももち)は記憶あって向こうもしっかりと顔を見て…だった。
だが千奈美以降…ほとんど記憶無い_| ̄|○


雅ちゃんのあのピンク衣装も見たのは確かに見た…握手前に。
だがいざ行って…向こうもほとんど顔も見てない状態だったような気がする(´・ω・`)



…3月29日のあの握手は夢だったのだろうか??
(当日参照ということで…)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140329/p3



以上…最近稀に見るスーパー塩な握手終わりwww
やっぱり8日、池袋の前後にラクーア行くかぁ…玉砕覚悟で(ノ∀`)