まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あのあやちょが…二十歳ですよ(^^;

スマイレージ和田彩花さんが二十歳になったという日。


…もうそんなリアルにお姉さんになったんやなーとしみじみ感じるオレである(^^;
ちと前にも綺麗でしっかりで立派なリーダーになったと思ったのでこういう会話をしたもんである。
(109;´Д`)<綺麗なお姉さんになったねぇ!!
川 ´‘ _‘||<ずっとお姉さんですよーだ!!


…まぁ最年長(いや…同学年で誕生日が一番早い)やからリーダーになったということらしいが。
こういう風に言われてこっちがMっ気を感じたもんである(ノ∀`)


これからも…あやちょ、いや彩花お姉さんには綺麗なまま、この美貌を保って頂きたいと願うばかりであります(*´Д`)



そして今日のこの自分。
そういう日やから…先月13日と同様、仕事終わった後にあちこち行って乗りも乗ったり20本(ノ∀`)
なので帰宅も遅くなったわけであるが金曜やし。


とはいえ…明日あさっては中野でのハロコン
明日は昼夜入ってあさっては夜のみの3公演の予定やけど…今日歩きまくって結構疲れた。
外は熱帯夜かもしれんがなんとかして寝て疲れを取ろっと。



そういうことしていた時にこれを…


前に娘。がここに掲げていたが…人数が娘。の半分なだけによりでかく見えた(^^;
ちなみに…前にアップしてなかったので今更だが娘。のも(ノ∀`)



それから豊洲へ予約イベの回収をしたり…
来月ご当地へ行くのにそのご当地ラーメン食えなさそうやから関東にある店へ行ったりで。



結局多大に疲れて帰宅してからは…明日あさっての予習とかしたいと思ってたけどそんなヒマも無く(´・ω・`)
てことで…