まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜@中野サンプラザ(2日昼公演)

この公演のセットリストですが…公演によって替わる箇所があるのでそこはこの公演でやった曲を書いてます。


以下ネタバレでほんまに貼る&自分なりの追記をしただけ(ノ∀`)




01.【回替わり曲】
この公演は…「Password is 0 / モーニング娘。'14」
→モベキスジ5ユニットが公演替わりでオープニングを飾る模様。
この公演が5公演目だったのでこれで一周したっぽい。


02. LOVEマシーン(updated)/全員


※挨拶MC→出演者紹介映像→進行MC
→この公演はここでBerryz工房の”来年春で無期限活動停止”の発表。
会場が静まり返っていたな。。。


03. Crying/ハロプロ研修生(2日に書いた17人)
→ここはこの曲固定か?
てか完全にセンターがるるやった(^^;


【04.〜08. 各ユニット最新曲】
04. 時空を超え 宇宙を超えモーニング娘'14
05. ブラックバタフライ/Juice=Juice
06. 嗚呼 すすきの/スマイレージ
07. 愛はいつも君の中にBerryz工房
08. The Power/℃-ute (BD研修生)
※MC「プチ情報」/まこと&回替わりハロプロメンバー(この公演はももち)
→当日にも書いたが…どぅーの水着女子キャラだけを確保するがワロタwww


09.【回替わり曲/ハロプロ研修生】※注:ゲスト無しの場合09.は無くて15.へ移動。
→この公演は”恋したい新党”
この時に初めて聞いたがそれ以来…(*´Д`)


※進行MC
【10.〜14. 各ユニットちと前の曲】
10. アジアン セレブレイションBerryz工房
11. 裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
12. 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute (BD研修生)
13. エイティーン エモーションスマイレージ (BD研修生)
14. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘'14



 ※MC「KOREZO!写真館」/まこと&回替わりハロプロメンバー
→この公演は朋子、かななん、聖ちゃん、どぅーという完全なるオレ得メンバー(*´Д`)
内容は当日参照。


【ゲストコーナー】※ゲストがいない日はここでハロプロ研修生
→この日はLoVendoЯで…
15. イクジナシ
16. BINGO


※客席煽りMC
17. メドレー1
 愛の軍団(BD研修生)
 WANT!
 イジワルしないで 抱きしめてよ
 ミステリーナイト! 
 愛ってもっと斬新
※進行MC
18. メドレー2(ダンス部パフォーマンス)
 Love take it all
 ROCKエロティック
 私が言う前に抱きしめなきゃね(BD研修生) 
 新しい私になれ!(BD研修生) 
 What is LOVE?
→こうして見ていたらメドレーも各ユニット2曲ずつか。


※挨拶MC
19. cha cha SING/全員
実質Berryz工房と娘。(最初のラブマ)が1つ多くなるわけか?



時間としてはゲスト有りだと2時間超えることもあるかもしれんってとこか。
無しだとその分だけ(10分くらい)短くなる模様。