まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏最後の旅(´・ω・`)

本来やと来週再来週にも旅する予定だったが仕事の都合で断念orz
秋に延期にして…ほんまにこの秋は遊んでやるー!!←


えっと、行先は…東北。
きっかけはJuice=Juiceライブの盛岡昼が自枠で当たったということだったんだが…
結果的にはそのチケでは入らなかったけど(謎)


そして週末パスというJR東日本のフリーきっぷを使って鉄としても満足して(*´Д`)
更にJuice=Juiceライブも仙台夜(知り合いから回してもらったもの)と盛岡夜(オク)で調達して(^^;
都合ライブ3公演入ったが…全て見やすい環境で見れてめっちゃ楽しかった(*´Д`)


この日終了後には2年8ヶ月ぶりに会った元里田ヲタの地元民と会合を(*´Д`)
酒も進んでしゃべりも進んで…結局その店の閉店までいて(ノ∀`)



この夏最後ってことでこの旅については画像付けて後日追記の予定。
ライブについては後日ここの後に書く予定。。。


…てかこういうことしかこれからしばらくはネタが無いような(苦爆)



以下25日夜に追記。