まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


ぶっちゃけ左は最初誰?と思った(ぉぃ
どぅーは真っ先にわかったけど。


…という茉麻なのだが途中に出てくるPM姿が(*´Д`)←



以下いつもの(^^;




・娘。新曲→発表
10月15日発売予定”TIKI BUN”を初めて見た。
Juice=Juice”背伸び”でもそうやったけど実際に見なければ…やな(ノ∀`)
秋ツアーでやるやろうから20,21日に見て判断か。


んでもって発表事項。
1. 10月29日アルバム発売
てことは秋ツアーはアルバムツアーになるんだが…
個人的には知らんアルバム曲ばかり聞かされておもんない傾向にあるんやけど(´・ω・`)


2. 9月30日武道館公演で12期発表!!
様子からしてたぶんさゆ含め10人知らんかったと思う(ノ∀`)


…ここに書いてなかったと思うが自分の全くの予想通りであった(^^;
この日に12期発表をするということと…その予告をこの14日のイベントでやるということを(ノ∀`)
自分はJuice=Juiceシリイベ行ってたから参戦してないが…



・Juice=Juiceライブ
新曲2つを金沢公演より。由加ちゃんの地元やけど
(*бωб*)<”金沢市”なので…金澤の第二の故郷!!
という発言があったそうだ。
…これも予想通りなのだが(ノ∀`)


そしてこれ見て改めて…どっちもライブ向けの曲やなと。
CD買っても家ではあんまり聞かない気がする(ノ∀`)


あとは「背伸び」って8月26日の水戸公演から単純に追加らしいな。
自分はこれが無い最後の盛岡がラスト参戦やからorz



・四字熟語
MCどぅーはここにも登場するが…
最初のたぐっちとの小芝居ぐらいしかネタが無いw


ハo´ 。`ル<麻布十番赤坂見附が駅の名前はわかってます!
たぐっち<山手線の四文字の駅名っていくつあるか知ってますか?
ハo´ 。`ル<三つ?四つ??
たぐっち<正解は…ナイショです(笑)
→たぐっちやから許される…とは思いたくないw


ちなみに正解は3つ。
高田馬場、新大久保、西日暮里…やな。



ベリキュー武道館
℃-uteは見に行ってないけどこの私服風衣装はイイな(*´Д`)


ベリは…やっぱりccSは盛り上がるな(*´Д`)


ゲストで出た後にどぅーは客席で
ハo´ 。`ル<まあさー!!
と叫んでいたと。そして
从o゜ー゜从<うん、届いた!届いた!!
ほんまかいな(ノ∀`)



・演劇女子部
また新しい子たちが来たようだが…中1離れした子がおるな。
研修生だとるる、莉佳子、あかねちんがそうなのだがそっち基準で見るからなぁ(ノ∀`)
それよりも一番インパクトあったのは…暖優なんて絶対に読めないorz


それより驚きが須藤茉麻がいきなりプレイングマネージャーとか(^^;
監督兼女優ってことやろ?要は中日の谷繁と同じ役割なんやからな←


んでいきなり新人5人にPMらしいお言葉を。
ベリ終了後はこういう道に進むんやな茉麻は…予想通りやけど。


てかこの衣装とこの髪型…やっぱりと思ったが武道館ライブの前??
いや…この場所が武道館のどっかか??



・質問コーナー
二人ともちと苦手な…って感じ?(^^;


ベリで怖い…やはり梨沙子になるよな(何で


茉麻がモベキスジでメンドクサイ人(ノ∀`)
モ:生田衣梨奈
ベ:ももち!
キ:居ない。本当に…
ス:かななん。
ジ:正直あんまり絡まないから…


これもまぁわかる(ノ∀`)



以上…明日も仕事が何かと大変そうやから寝よう。。。