まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

仕事定時までやってからなので当然夜公演だけですw


開演2分前の18:28頃入場(ノ∀`)
開演を待つばかりのヲタの中颯爽と…だったが真っ先に組ぽん氏にハケーンされた((((;゚Д゚)))))))←


席がP列の端っこで…端から2席目だったのだが最端が来なくて初見にしてはめっちゃ広くて快適(*´Д`)
もちその後のBeer=Beerが最高の形に…と思って動きまくりましたと( ̄ー ̄)


…だが初見でこういうとこはすっごく贅沢やな←
そしてこのホールはこういう場所でもすっごくステージが近くに見えて(*´Д`)
キャパが少ないだけやはりヲタにも人気が出る会場やなと思ったものやし…



以下詳しいことは明日以降に…
明日ももう一つのパターンかも?ということで…
それも見てから…2公演見た感想とかも書いていこうと思っております。。。



もう一つ…21日座間へ向かう前に追記。
自分が仕事していた昼公演で最大のネタバレ?があったらしい…
夜公演では全く触れてなかったので終了後、さゆヲタのVANさんから聞いたんやけど(瀧汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140816-00000006-mantan-ent


確かに卒業後の道重さゆみ一人でどういうことをする?と思うとこの自分も不安であった。
そのためにもちと休んで…どうなるかはわからんけどいいんでは?と。
ってこの自分がいろいろ言う立場ではないけど(ノ∀`)


とにかく11月26日まで全力で応援すること。
それがヲタにできることやろうしな。。。


以下ネタバレ事項…この公演限定ってものやろうがそれを21日夜に。
それがネタバレっていうヤツっていうのもおるかもしれんので隠すw




ここからは曲以外についてのことと…この公演限定と思われることだけを参戦日に書いておこうかと。


【オープニングVTR】
さゆがまず登場。
その後に聖→えりぽん→りほりほ…と期と年齢順に集まってくる。
最後にさくらが登場して10人揃う。
さゆが中心となってそれから続々…という感じになっていて娘。単独ライブのVとしてはかなりな出来かと(*´Д`)



【リーダーサブリーダーのお題トーク
さゆ、聖、はるなんの3人でお題に沿ってトークするMCがある。
21日昼にもあったからこれは全公演あるかと思われ。


テーマ:私のこだわり
聖ちゃんの持ち物にはアンパンマンのものが多いが…今日持ってきたカバンはミッキーのものらしい。
それを聞いてさゆがおこになり(ノ∀`)
从#*・ 。.・)<それは許せない!どっちかに…
そしたらこう返した(^^;
ノノ∮‘ _l‘)<ミッキーはそんなに好きじゃない…
…(ノ∀`)


次にはさゆならではのこだわりが…
从*・ 。.・)<画像をブログに上げたものはそのフォルダに移動させて、誕生日のメンバーはそれで分けて…


…これ聞いてさゆはすっごくA型らしいと思ったオレはB型(ノ∀`)



【道重カメラ】
さゆが春コンや夏ハロとかで撮影していた動画を紹介。


この公演は田中れいながゲスト出演していたハロコンだと思うが…
さゆとまーちゃんが登場していて…やはり?まーちゃん劇場であった(ノ∀`)
そこでこういうような発言があってれいなをおこにさせてた(^^;
川* ^_〉^)<おつか…れんこーん!!


…まーちゃんおもろいわwww



【朗読】
メンバーセレクトの曲の歌詞を読む。
朗読役は2人いて公演替わりでハロプロなら娘。以外でもいいと思われ。
この公演ははるなん&さくらでさくらセレクトのスマイレージ”シューティングスター”。


ノハ´’v’ソ<まさに”あやちょ曲”で…間奏あけの和田さんの…
川 ´‘ _‘||<♪(手を握り君とあー)るっくっ
ノハ´’v’ソ<…という”るっくっ”という部分が大好きなんですよぉ(笑)
→マニアックやろwww


ノハ*゚ ゥ ゚)<小田ちゃんは和田ちゃん…(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<いや、あやちょと仲良くて好きなアーティストの趣味もあうとか聞いたんですけどぉ…
ノハ´’v’ソ<そうなんですぅ…今度一緒にコンサート行きましょうって言ってて。
ノハ*゚ ゥ ゚)<…楽しんでください!!


…ちと妬いてるなはるなん(^^;
あやちょ人気なんやからー(ノ∀`)



【アンコールMC】
だーのスベリーズでの歌で
川c '∀')<生田さんと二人だと不安で…
→www


はるなんの自信作が…
ノハ*゚ ゥ ゚)<ビジュアルブックのわたしの出来がすっごくイイんですけど…見てくれましたかぁ?
→反応イマイチ(ノ∀`)
自分も買いたかったんだがいかんせん開演2分前着やからなーw


…21日に買って
(109;´Д`)<ほぉ…なるほど
と(^^;



とりあえずこれで上げておこ。