まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年最後の?突貫旅。

12月にも遠征はあるけど土日やし単独行動やろうし…


3.5日かけてお金もそれなりにかけて…は多分最後と。



どの日も…昼間は移動なり聖地巡礼なりw
夜はライブと…Beer=Beer


…という自分のやりたいことをやっているわけで(^o^;



結局この日やったことを…
ライブ(娘。コン)について詳細は後日追記で。


・9時台の出発という余裕?
・まず乗ったのが209-0という南武線にしかいない車両。


E233が入りだした今…いつまで残るやら。


京急で羽田へ。普段なら直通の急行だが余裕あるんで蒲田で乗り換え。
そしたら…なんと前にも載せたが幸せになれる?車が(。≧∇≦。)


羽田と北総線を結ぶ系統に入るのもより珍しいんやけど(^O^)


・羽田から飛行機で飛んだ場所は…福岡ではなくて。


…ちゃゆぅぅぅぅぅ聖地やったw
安かったし…歩いて7分の宇部線草江から乗ってみたかったから。


・その飛行機が20分ぐらい遅れた(>_<) 結局ギリギリに。
・草江から宇部経由で。
宇部線は2両ワンマンで高校生中心。
山陽線も2両で座れん&大混雑…30分に一本も無いのにキツいわ(`へ´)



・九州へ。小倉からは在来線で行きたいとこだが時間短縮のため新幹線(;^_^A
どうせなら&モーヲタなら…てことで臨時のさくらをチョイスw


・博多着いたらやっぱり…なわけでラーメン(*^_^*)
時間かけて味わいたかったが無かったので12分くらいでかけこんだ(>_<)



娘。コン会場の福岡市民会館へ。この時雨が一番酷かったorz
・ライブ。初えりぽん単独凱旋…やはり凱旋公演はええなと。


・ライブ後はBeer=Beer。
モツ鍋も食えたし他にも九州らしい食べ物や飲み物も。



とりあえずは簡単に以上…
やはり寝落ちしたので2日朝に書いた(^o^;