まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノリ*´ー´リ<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ

…ご本人によるのは超久しぶりに聞いた(素)
もちろんいつ以来かも?やし…てか最近クソ事務所に封印されてたとかいう噂も?
(もち真実かどうかは知らんし…信じる信じないはあなた次第w)


前日からの流れもあるし…グルメや鉄でも欠かせなかった今回の遠征。
今回の娘。秋コンの一大イベントということで行ってきました。



4日朝も早かったし…そのままセミナー受講して帰って来た。
そういう4日夜に自宅にて書いております。。。
明日(5日)の朝もいつもよりは早く出なあかんしなぁ…


てことで4日付は後日書く(ノ∀`)
あの見たくて仕方なかったあれについて書く予定(何)



では3日にやったことを。


徳山駅近くのホテルで朝を迎える。
・朝飯行こうかと思って出ようとしたら8:30オーダーストップと知る。気がついたのが8:35_| ̄|○
→この朝飯目当てでここ取ったのになぁ(´・ω・`)


天気もいいのでGWのリベンジってことで錦帯橋へ行こうと思ってたが…
このホテルのリベンジもあるし周防大島もあるのでまたいつか…と(ノ∀`)


・みなさん11時過ぎのこだまで広島へ移動とか言ってた
→自分は待てないのでお先に広島へ移動した(^^;
・9:50発のぞみ16号乗車。
→来たのがK編成…どうやら西所属のN700のアドバンス化らしい


・広島着。下に降りたら某●綱*1とばったり遭遇(ノ∀`)
・荷物を宿に置いて広電で横川へ周るw
→周南からはるばると在来線で移動ののりっしーと合流しようとその乗ってる電車を狙うw
・広島で降りてのりっしーを探そうと思ったら某彦●呂*2に遭遇www おまえも在来線かwww


・のりっしーと合流して新幹線組を待つ
・徳山から&大阪からのどぅー臣と合流。
・コインロッカー探しで苦労するorz これやりたくなかったから先に来た(ノ∀`)
・いつものお好み焼き屋”麗ちゃん”へ。時間良かったけど思ったよりも並ばず食えた(*´Д`)
→9番(えび入り)そばWで満腹(*´Д`)


・広電で会場の広島文化学園HBGホールへ。
→1号線(宇品行)で市役所前へ行くより6号線(江波行)に乗って舟入町で降りた方が断然近いことが判明(^^;


てかここ…元広島厚生年金会館。
2004年の自分の誕生日に入って以来…10年振りに入った場所(ノ∀`)
そりゃ憶えているわけないっていう話w


・到着してすぐ…これから寒くなるやろうからそこの最寄のユニクロへ(ノ∀`)
・本通まで広電乗って…帰りは紙屋町から舟入町
→確実に舟入町の方が近い。。。


・12期握手あったのでどぅー臣と並ぶ
→結局今回…3日連続で12期握手へw
これについても後日追記だが…この日は上から身内にROMられてたらしいwww
自分はそのつもり無かったけど結構粘ってたらしい(苦爆)



・広島公演参戦。1公演しかなかったのは寂しいのーorz
→って自分はこの3日間1公演ずつしか参戦してないが…この日は元々設定が1公演のみやったから
これについても後日書きます。。。



・終了後、9人で駅方面へ…
→新幹線組4人が広電だと厳しい?とかいうことで舟入町電停近くでタクった(ノ∀`)
見送って残り5人で広電移動。


・宿泊組3人と大阪へ帰るどぅー臣と4人で広島といえば!の居酒屋”さかな市場”へ
・どぅー臣は途中で抜けたが…もん様と猫さんの3人で3時間くらいいて一人7.7k(!)


…いやぁ恐るべし居酒屋である(^^;
でも今年一番楽しいBeer=Beerであったのは間違いない(*´Д`)



ホテルに戻って珍しく日付が変わる前に寝た。
それくらい疲れてたし…



以上…4日付けはまた後日w

*1:知ってる人は知ってるヲタw

*2:これもおまいつw