まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年7月

【現場…10現場】
2日 金澤朋子バースデーイベント(1回目)
3日 譜久村聖写真集「うたかた」発売記念イベント
4日 Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」予約イベント
7日 生田衣梨奈バースデーイベント
15日 Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」予約握手会
   スマイレージ FULL CHARGE 715(なぁいこう)日本武道館
20日 Berryz工房愛はいつも君の中に / 普通アイドル10年やってらんないでしょ」個別握手会
21日 モーニング娘。'14 時空を超え 宇宙を超え 個別握手会
   Berryz工房愛はいつも君の中に / 普通アイドル10年やってらんないでしょ」発売記念イベント(シリイベ)
26日 Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」発売記念イベント(即売)



夏ハロは8月だけでこの月のライブはスマイレージ武道館のみ。
もうスマイレージというユニット名も無くなってもうたから遠い昔のような気もするわけで(´・ω・`)


自枠はその時に取った(ただしeプラ)とえりぽん誕生日イベか。
スマ武道館は…あのあやちょ推しさんの期待に応えられたどうか?(^^;
朋子バースデーは自枠落選やったがえりぽんは2列目とかいう神席を(ノ∀`)



他の公演あれこれ…ってこの月はCD発売記念イベが多いが。
金澤朋子を推しにして最初の誕生日。きちんと有休取ったという社壊人←
→初2ショット撮ったが…ポーズさせといて自分はやってなかった(´・ω・`)
・聖イベ…もっと売れたやろうに、という記憶(ノ∀`)
・Juice=Juiceイベも…まぁ行ける日は行くというスタンスで(ノ∀`)
→武道館も如何にもこれから歌うって感じ。てか…ブラックバタフライの衣装着てるしw
スマイレージ武道館は…まさに6人の集大成となった。アンジュルムでもやっては欲しいが…どうやろ?
→やはりBD…買い直そうかいな?(^^;
・ベリも…結局雅ちゃんはどうなん?(何が
→その後に聖ちゃん…やったらそりゃ(だから何



【握手 8現場13名】
Juice=Juice
Berryz工房
譜久村聖


…同じ人間とばっかで人数は少ない(^^;



以上…これから来週中までにあと5ヶ月(ノ∀`)