まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ楽曲大賞'14

モーニング娘。'14にあやかってか?今年はこういう名称になってた(^^;
http://www.esrp2.jp/hpma/2014/


ではここに…今年もギリではあるが投票した。
その結果…このとおりやったっけ?(ぉぃ
そして10位までについて…


1位:イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)
2位:What is LOVE?(モーニング娘。'14)
3位:アレコレしたい!(Juice=Juice)
4位:おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生
5位:インストール(Bitter&Sweet)
6位:TIKI BUN(モーニング娘。'14)
7位:普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?(Berryz工房
8位:The Power(℃-ute
9位:ええか!?(スマイレージ
10位:エイティーンエモーション(スマイレージ


1位は昨年12月発売なのだがこれが先行逃げ切りという形か。
これを超える曲は結局登場しなかったかなーと思う。


…やはりこれが大好きである(*´Д`)
(*бωб*)<♪わたしはローズクオーツ


2位も1位と肩を並べるくらいに好きではある。とにかくテンションが上がる(*´Д`)


3位は5月のバスツアーで好きになったな。
ライブで歌ったというわけではなくてバス車中VTRでたくさん流れてたが(*´Д`)


4位はイントロが好き。


5位もテンション上がる曲。
あとは…あさひちゃんかわいい(*´Д`)



6位は横アリを境に急上昇したか。


7位は…今年の重大ニュースの一つ、Juice=Juiceイベで整理番号1番を引いてなかったらもっと上だったかも(何で


8位は℃-uteではこれだが…並み居る強豪でこの順位になった(^^;
スマイレージも良曲多いけど他が強くて…



以上が自分の順位である。
そして↑のサイトの集計結果発表は今年は大阪で…となるのだが。
おそらく疲れて寝てしまう…という可能性が高いと思う(ノ∀`)