まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン名古屋についてあれこれ

…を書こうと思ったけど昨年みたいにセットリストがあれこれ変わるわけでもないので(ぉぃ


ただこの土日はもう恒例行事となってる?
いや…客寄せのためにやってる??
名古屋恒例の”ハロプロ成人式”があったようだが…今年は7名もいて多い(ノ∀`)


ベリ:菅谷梨沙子
℃:鈴木愛理岡井千聖
娘。:飯窪春菜
アンジュ:和田彩花福田花音
J=J:宮崎由加


わかってたら由加ちゃんのでも見たかったけど当日になるまでどの公演かわからんかったらしいし。
それより昨日仕事になると予想されたから無理やったけど(´・ω・`)



そしてこの自分は来年再来年は行かなければ!!となっているわけで(ノ∀`)


2016年:金澤朋子萩原舞
2017年:譜久村聖石田亜佑美



この2年は現時点ではこの二人ずつだけらしいが…推し2TOPが登場。
これは行かなければ!!と今から考えている(早過w