まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


あゆみんと熊井ちゃん…接点無さ気ではあるとは思う。
でも今娘。で一番小さい×ハロプロで一番大きい…か(ノ∀`)
…これでも上げ底しているのかw



てか今のこの二人のこの髪型が好き。
あゆみんは熊井ちゃんも言ってたけど今のこの方がええな(*´Д`)



以下いつものような。
アンジュルム”乙女の逆襲”
…ほんまにリリウムや(あくまでもイメージw


間奏のダンスって相川さんか。
欠席公演ではむろたんが踊ってたからなー(^^;


・オープニング
熊井ちゃんはモツ鍋で胃がもたれるとか…ほんまにいくつや?(ノ∀`)



・大器晩成のダンスMV
娘。以上のフォーメーションを組んでいるなこりゃ。
あゆみんも話してたけどアンジュルムは衣装もバラバラだからやりにくそうやな。
てか…娘。は誤魔化してるとか言うな(ノ∀`)


♪大器晩成 もう
やったんやな。”WOW”やと思ってた←



・四字熟語
これが無いとハロステ成り立たない??成り立つやろwww


ノハ#*゚ ゥ ゚)<誰ですか?かなとも先生の方がイイと言ったのは!!


…オレwww
てかその後にMCの二人も
川*^∇^)||<キャラが定まってない…
川c ’∀’)<かなとも先生の方が良かった…
川*^∇^)||<かなとも先生、気になるぅ!!
→www*1



・浜ちゃんインタビュー
聞き手がずっとお世話になってるマネらしく。
あれこれ聞かれてたらいろいろ思い出したのか…結構涙モノであるのだが。


11期最終まで行ったのに受からなくてその受かった小田さくらのお祝いに
…行くわけないやろそりゃ(苦笑)


この後に続くらしいのでそれを見てから…か。


てかこれ見て…これを見たくなってつい見たw


こういう浜ちゃんを見るとなかなか芸達者でもあると思う(*´Д`)


そして今年も…ひなフェスに向けてこの浜つんく♂と今現在のリーダーで同じような動画を待ってます(*´Д`)←



ベリーズ?セレクション
川*^∇^)||<フクちゃんが選んでるからベリーズセレクション…じゃないw
確かにベリが選んでいるわけでなくて譜久村聖というベリヲタがセレクトしているwww


川*^∇^)||<ありなのかこれは?…いや、有りとしましょう!!
こう片付けるあたりもさすがの熊井ちゃんであるw



…てか目の付け所が超マニアックだと思う(ノ∀`)
このいわゆる”ベリマン”は見に行ったけどこの曲…まぁ聞いた記憶はあるかなという感じしか(瀧汗


川*^∇^)||<フクちゃんも二人(佐紀&梨沙子)から圧をかけられて…
→www



・質問コーナー
桃子&佐紀…分厚い台に乗ってるとかw



・エンディングの後の毎度お馴染みのJ=J女限←
いつも思うが…これ見て行ってみよう!と思う女子がどれくらいいるんやろうか?
まぁ自分は権利すら無い…


…あ、この日は仕事後は有明へ直行やった(ノ∀`)

*1:自分は朋子をこうは呼ばないけどこの三人が言ってることそのまま書きましたw