まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【8日の現場】Berryz工房 ベストアルバム”完熟Berryz工房”発売記念イベント


ここ3度目の掲載だがこのシリイベです。


よみうりランドでのイベントで購入して16時開演の1回目だけ応募して当選。
これまで何度も入って来た中野サンプラザにシリアルカード出してメール見せて…という入場方法はたぶん最初で最後では?(^^;


抽選の結果2階封鎖で1階のみの21列…だったが席番見て通路席だから良しと(ノ∀`)
握手無しではあったけどなー(´・ω・`)



以下この日限りなので隠さずにセットリストを。
1公演目のものです…テーマとしてはC/Wの人気曲らしい。


1. ヒロインになろうか
2. すっちゃかめっちゃか〜
→これは”ライブで聞きたい”という曲らしい。
1.は久しぶりに聞いたなー(*´Д`)
2.は通路席でもあの高速ターンはキツい(ノ∀`)


MC
3. 安心感(熊井友理奈
4. スプリンター(清水佐紀
5. REAL LOVE(菅谷梨沙子
6. まっすぐな私(須藤茉麻
7. 恋はひっぱりだこ嗣永桃子
8. さぼり(徳永千奈美
9. 夏 Remember you夏焼雅
→メンバーそれぞれのソロ曲。
3.とか5.は鉄板か。
7.は結構意外だと思う(^^;
8.がかなりツボだったw


MC
10. 秘密のウタヒメ
11. もう、子供じゃない私なのに…
12. マジ グッド チャンス サマー
13. ももち!許してにゃん体操
MC
14. Loving you Too Much
→C/W曲ベスト5で10.からカウントダウンしていって…らしい。


とにかくこの今の7人で12.が聞けたのはライトベリヲタのオレでも嬉しかった・゜・(ノД‘)・゜・


13.はまさかの?とは思うがw
ももちが仕組んだ疑惑があったけどもちろん全力で振ったwww


14.も個人的には意外な気がする。。。



1時間ちょいでまず1公演目が終了…
したと思ったらステージ上手側から一人男性が登場。誰?(^^;


そしたら中野区のお方らしく…
10年以上に渡って中野サンプラザを聖地として発展に寄与した、とかで中野区から感謝状を贈呈したいとのこと(*´Д`)


http://www.barks.jp/news/?id=1000112512
ここに詳しく書いてあるが…


そして区長が登場。
だいすけーとかヲタもコールすんなwww


区長自ら感謝状を読み上げて佐紀ちゃんに感想を聞いてたが…
このような式に立ち会えて1回目入って良かったと思った・゜・(ノД‘)・゜・



しかし2回目はシングル曲のランキングだったらしい。
更に他に歌った曲とかも聞いてみたら…あぁ入りたかった(´・ω・`)
また有明か武道館で歌うよ…なぁ??



…なおこの日に有明両日の参戦が決定(^^;
別に他のハロプロメンバーが出るからではありませんよ!!(キリッ


またこの2/28と3/1の有明についてとかは明日にでも何かと書こうかと思ってます。。。