まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【25日公開】こぶしファクトリーを除く


その新ユニット発表以外について。
MCがそのれなこ&みなみなと須藤茉麻
この3人が並んだら茉麻がリアルおかん(ノ∀`)


ベリ最後ということだが…結局は今日、7人のその後が明らかになったがハロステのMCは最後みたいやな。
…いや、カントリー・ガールズで残るももちはまだ出るかもしれんか。


以下いつもの感じで。


℃-uteの新曲
…うーん何とも言えん。
最初にここで見たらこんな感じだからまぁ(ノ∀`)


・Juice=Juiceのいつもの女子イベ←
ぶっちゃけ大喜利やんこれwww
女子限でやる意味無い気がする激しく(ノ∀`)


…でもこうして見てたら別のグループやな(´・ω・`)


あとは画伯2人なのだが…
佳林ちゃんが描く朋子がまともな件w
うえむーが描く紗友希もすぐわかったでぇオレは(ノ∀`)



・沖縄でのベリーズ
こういうとこあるんやなぁさすが常夏っぽいとこ。


…相変わらず未開の地やからなぁ沖縄は。・゚・(ノД`)・゚・。
今年こそ行きたいわぁ。。。



・舞美佐紀の対談
結局DVDにするみたいやな(ノ∀`)


てか衣装が変わり過ぎで…二人ともパンツになってもうた(´・ω・`)←
と思ったら最後は美脚(*´Д`)


そういえば…昨日ダウンタウンDXに舞美出てたがあの筋肉は引いた(ノ∀`)



以上…さぁ明日あさってと4日後は楽しむべ(*´Д`)