まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祭りの4日間や!!

まさにそのタイトルどおりの内容のライブであった(*´Д`)
そして開演前も終演後も…そのとおりに(^^;


午前中は仕事しに会社へorz
終わって浜松町へ移動…夜の大宴会の下見をしに行く。
…かなりの大人数と聞いてたがそんなに入れるんか?というお店だったのだが。


近くから出ているバスに乗ってお台場方面へ。
ラーメン食べて有明へ移動すると…ヲタ多数でカオス状態(ノ∀`)
するとちょうどカントリー・ガールズの握手会途中であって…退場時に嬉唄ちゃんかぁいいとかハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←


…確かに清涼感漂う(^^;
ヲタの汚れた心を清浄化してくれるな(ノ∀`)


自分は今日は握手会は回避。
予定では3日に行く…カントリー・ガールズとJuice=Juice両方(ノ∀`)



そしてライブへ。
今日明日の有明のチケはラブドン氏の知り合いさんから譲って頂いたもので。