まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice / ハロプロ研修生 / アンジュルム 個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

Juice=Juiceと研修生は昨年9月からこのイベントは決まってた(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140918


…結局変わらずハロヲタやってますがwww


その後になって…このようにアンジュルムの個別握手会が同じ会場で同じ時刻にやることが発覚(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150114/p1


どうするん?と思ってたらホール内の左側がJuice=Juiceと研修生、右側がアンジュルムとなっていた。
あとBGMは…Juice=Juiceの新旧の背伸び&伊達じゃないよ…、Wonderful World&Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)
そしてアンジュルムが大器晩成&乙女の逆襲と…それではアンジュルム側が足らんから?中島卓偉バージョンの大器晩成を流していた(ノ∀`)
それがランダムでかかっていて…Juice=Juiceメンバーと握手している時にアンジュルムの曲が、もしくはその逆があったりw



…という前置きはええからとにかく報告。
かなりすっ飛ばして…更に順番とかもうろ憶えなところもある(ぉ

Juice=Juice研修生4部

この部は当日受け取りで追加購入(ノ∀`)
そしたら佳林うえむー、研修生B,Cと。
結構引きは良かったと思う(*´Д`)


あとトレードで研修生Fを(ノ∀`)
それだけ行きたかったとこであって…


宮本佳林
んで佳林ちゃんだが…水色の背伸び衣装。たぶん見るのは最後と思うが。
そして短い髪を改めて見て…
(109;´Д`)<なんか剛力(彩芽)さんみたい。
ノリ・ 。・リ <よく言われるんですよー


…考えることは同じらしいな(ノ∀`)


植村あかり
最近このお方も自分の顔を見るとヘンな反応してくる(ノ∀`)


改めて歌がうまくなったと褒めてテレビで見たとおりだが
(109;´Д`)<菅井ちゃんに結構しごかれた?
リ| ・_ゝ・)<そうでもないかもー


…あんまり感じてなさそうであるwww



【研修生F(段原瑠々橋本渚)】
研修生では一番行きたかったとこがここ←
なのでこれから何度も出てくる(;'∀')


そのるるだが今年の冬ハロは広島しか出演してないので今年初の生姿。なので
(109;´Д`)<会いたかったよー!!
…と心から言った(*´Д`)


相方の橋本渚だが昨年11月に入ったばかりの22期。
でも元NGP(ナイスガール・トレイニーと言うらしい)ってことでかなり訓練されているかも(ノ∀`)


なお研修生は黒地に黄色文字で苗字のTシャツ姿。
この段原、まじで欲しい(素)



【研修生C(井上ひかる&堀江葵月)】
ひかるんも個人的に推してる研修生である←
最近またパワーアップしたねぇと(*´Д`)


堀江さんも橋本さん同様の経歴らしい…てか結構好きなタイプかも(ノ∀`)



【研修生B(岸本ゆめの船木結)】
研修生はここが一番レート高そうと思ったのだが(;'∀')


ふなっきは目をぱっちりさせて物おじせず…という相変わらずのスペックが高い子である(*´Д`)
背が伸びた?とか聞いたがそうでもなく「もう止まってしまうかも…てかそういう子もいるんで…」と。
結構ペラペラしゃべる子である(*´Д`)


きしもんは…やっぱりええキャラクターしてるわぁと再確認(*´Д`)


アンジュルム2部

次にこちらへ(;'∀')


和田彩花
…といえば仏像さんネタで(ぉ
中宮寺へ行ったとかいう話を前にしたがそれはたぶんあやちょが産まれる前?とかそんな話(ノ∀`)


…いや、かなり盛ってそれは隣の法隆寺へ行ったということだが(ぉ


中西香菜
最近大阪弁が出なくなってるとか書いてたのでもっと使って!と。
川*⌒v⌒)<大丈夫やでー!!
とか話してたが…昨日、大阪弁を復活させるような出来事があったとか書いてた(ノ∀`)
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-11998548530.html


福田花音
4日前のBerryz工房ラストライブ@武道館へオレも行った、とか言ったら
从*・ェ・リ<ありがとうございますー!!
…まろのライブちゃうんやけど(ノ∀`)
でも次は5月にアンジュルムの行くので次はまろが感動させて!と(^^;


佐々木莉佳子
いつも元気やねーということを伝えただけでも…
ほんまに1人いつも飛び跳ねているんよな(素)


和田彩花 2回目】
あやちょはこの部しか持ってなかったので最後に…
(109;´Д`)<次はどこの仏像さんを見に行こうかな?と思って…
川 ´‘ _‘||<どこでもいいですよ(笑)
(109;´Д`)<えー?選べないん?
川 ´‘ _‘||<全て(の仏像さんが)いいからですよ!!(笑)


…すっごくあやちょらしい答えだと思ったオレである。


これだけ並んでいたらこっちが入場終了を過ぎたが行かせてもらった(ノ∀`)

研修生5部

【研修生C(井上ひ&堀江)この日2回目】
この部はこれだけ。
…何話したんやっけか?(ぉぃ


アンジュルム3部

こっちは1つの部の時間が短過ぎて大変である(ノ∀`)


室田瑞希
笑顔がかわいい、と言ったけどまん丸…のと言ったらあんまり表情良くしてもらえずorz
从#≧▽≦)<あんまり言われたくない…
…だそうです(´・ω・`)


中西香菜 この日2回目】
もう半年前になるがかななんセットで有名な卵かけごはん屋の大阪にある美味卯へ行ったとか話したら
川*⌒v⌒)<うめちゃん〜!!
とそこの店主の名前を。
自分も実際話した人やけどええ人やで(*´Д`)


んでこの退場時にJuice=Juice側を見たら閑散としていて金澤朋子と目が合ったと思われる(瀧汗
構造上怖いとは思ってんやけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


田村芽実
昨日、めいめいの出身地である群馬県へ行ったと…仕事で(ノ∀`)
でも県の施設で
(109;´Д`)<ぐんまちゃんがいっぱいいた(笑)
とか話したがあんまり興味無いかもしれん(ぉ


【相川茉穂】
自分はまほちゃんと呼ぶ…あんまり公式ニックネームのあいあいって好きやないんで(ぉ
女子はそう呼ぶ子が多いということだそうです…


…でも結構大変そうやなこの子も(何が


アンジュルム4部

室田瑞希 この日2回目】
さっきの凹ませたのが影響してノープランで行って
(109;´Д`)<ポニーテールかわいい
ぐらいしか言ってない気がするorz


勝田里奈
こちらの9人は大器晩成用の衣装だったのだが…ばくわらさんのピンクのワンピ、ええな(*´Д`)
それをベタ褒め(*´Д`)←


竹内朱莉
(109;´Д`)<最近(譜久村)みずきちゃんに会った?
知ってるけどそうあえてw
でも考えるようなそぶりされたので…
(109;´Д`)<4日前、武道館で…やないの?←
あぁ!的な表情されて泣いてた?とか聞いてたら
川´・ o ・リ<この辺(顔に涙という感じ)にだーっと…

…この人にはネタに詰まったらみずきちゃんネタを(ノ∀`)


田村芽実 この日2回目】
ここから思い出したかのように?今月末のひなフェスを出す(^^;
この日誕生日の娘。のあかねちんとの2人組ということで楽しみーと(*´Д`)


Juice=Juice研修生6部

もう順番とかもあやふやなので順不同で(ノ∀`)


【研修生B(岸本&船木)この日2回目】
最後につき明日の生タマゴSHOW!楽しみにしていると。
以下この日最後のメンバーについては同様(ノ∀`)


【研修生C(井上ひ&堀江)この日3回目】
結果的にはまだあったがここでも明日について話したような(ノ∀`)


【研修生F(段原&橋本)この日2回目】
るるは前回の握手が昨年2月だったのでこの1年のことについて(ノ∀`)
…まずは昨年5月の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞の祝福を改めて←


一方で橋本さんは…ネタが無いorz


【研修生D(横川夢衣小片リサ)】
以下初めて行く2つ。


初めましての小片さん…珍しい名字ですねと←
結構ニコニコして…綺麗な容姿であったと(*´Д`)


夢衣は握手は初めてだと…
京都の子やということで大阪育ちの自分もそれっぽく(何
…何かとおもろい子やと思った改めて←


【研修生E(新沼希空&島野萌々子)】
希空もたぶん握手は初めてだとは思う。
オトナになったねぇと話したら「1年前の写真見たら全然違っていて…」と(*´Д`)


そして島野さんは背が高いねぇーと。自分ともそんなに変わらんかったので。
そしたら165cmでまだ伸びてる!と言われて
(109;´Д`)<抜かれるかもねー
と(ノ∀`)
誕生日が不明だが現在中3らしいが…まだ伸びてるか(ノ∀`)



これだけ行ってからようやく…さっきの釈明を(ノ∀`)
金澤朋子
顔を見るなり
(*бωб*)<あ!やっと来た!!
(109;´Д`)<…さっきから見えてた?(^^;
(*бωб*)<えぇ…でもまぁランダムですからねぇー


…とは言うもののその目つきはまさに牝ヒョウであった((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
心の中ではきっと
(#*бωб*)<アンジュルムさんとこ行ってたやろおまえ!!
やろーな(瀧汗
あぁドSなローズクオーツさんやわwww


【研修生F(段原&橋本)この日3回目】
橋本さんは相変わらずだったが(ノ∀`)
るるには昨年6月の生タマゴSHOW!で一人で歌ってたねーと…あのレリゴーを。
そんな話をしたら懐かしがってくれた(*´Д`)

アンジュルム5部

ここでアンジュルムは終了だが…
室田瑞希 この日3回目】
中西香菜 この日3回目】
この二人行ったけどどちらも完全にお疲れモードやった_| ̄|○
まぁひなフェスの話しかしてないけど。。。


…いやぁ今回はアンジュルムの個別は1つの部の時間が短過ぎ(´・ω・`)
メンバーもかなり参ってたみたいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あんまりいい感じしないまま終わってちと消化不良状態_| ̄|○
ここでちと長めの休憩があって後半戦へ(^^;


Juice=Juice研修生7部

宮崎由加
ライブでも来週に迫った北陸新幹線の開業が待ち遠しいと言ってたのでそのような話を振ると
jjj ´_`jj<空席があるかとかどうやったら調べられるのぉ?
と聞いてきた(^^;
(109;´Д`)<ホームページで調べられるよー
と言ったが…詳細を言うと時間が無いorz
えきねっとに入って…とかスマフォだとそういうことしないと、と説明せなあかんのだが(ノ∀`)


…というネタを振っておいて、後述また(ノ∀`)


金澤朋子 この日2,3回目】
3日の握手会でオープニングアクトを見る場所がわからん、という話をしたのでその説明を。
そう言ったことを憶えていたようだがあくまでも抽選で、と。。。
…要はベリーズさんのラストってことで落選して持ってるみんなで…と言って来た(ノ∀`)


高木紗友希
ようわからん挨拶だけをしていたら終わってもうた(ノ∀`)
このお方も結構見られてたからどういう反応するか怖かったのだが…


宮本佳林 この日2回目】
ちょうど流れて来たWonderful Worldがいいねーと(*´Д`)
…その後にネタを思いついたのでそれは後でと。。。


植村あかり この日2回目】
この日最後につきひなフェスネタ。
カントリー・ガールズのうたちゃんと歌うのが楽しみであると言った←


【研修生A(一岡伶奈竹村未羽)】
ここに来て本日初めまして(ノ∀`)


いっちゃんは鉄子でも有名?で事前情報で中央線と(新幹線)はやぶさが好きと(^^;
んで自分は東急に乗って来た、と言ったら「普通ですー」と(ノ∀`)


みうは完全に初めましてやな…
とはいえ物おじせずであった。こういう度胸ある子多いな←


【研修生F(段原&橋本)この日4,5回目】
るるには広島…ということでそれならではなことを?
前に広島のお好み焼きを「広島焼」と言うと地元民は怒る、とか聞いたとか話したけどそんなことはないと(ノ∀`)


…次、機会があれば鞘師里保にも聞いてみるか?
もちろんお好み焼き、大好きなんでまた広島へ行って食べたい!と言うとニコニコしてた(*´Д`)


一方で橋本さんは神奈川出身らしい。
オレも今川崎市民とどーでもいいことを言ってきた(ノ∀`)


宮崎由加 この日2回目】
実は↑の1回目の後に一旦外に出て北陸新幹線の予約をしたwww
てことで今度乗りに行く、と言ったら
jjj ´_`jj<えーいーなー!!


…と(*´Д`)
帰省が楽になると思うと早く乗りたいようである。。。
って由加ちゃんの故郷ってどのあたりかはだいたい知ってるが(ぉ


Juice=Juice研修生8部

【研修生A(一岡&竹村)この日2回目】
いっちゃんになんで東急は普通?と聞いたが…あんまりよくわかってないんだと自分を納得させたorz


あとみうは岐阜なんよな…誰かと勘違いしていて三重?と言ってもうた(´・ω・`)


高木紗友希 この日2回目】
ひなフェスで由加ちゃんと歌う3人組があるのだがそれを楽しみにしてると(*´Д`)


金澤朋子 この日4回目】
ひなフェスについて話したが…来年こそソロ見たい!と(ノ∀`)
(*бωб*)<でも(抽選に)当たらないんだよぉ!!


…と悔しそうな表情を見れた(*´Д`)
いやぁそれでも今年の譜久村聖のようにソロをゲットできるかもよぉ??



【研修生A(一岡&竹村)この日3回目】
【研修生C(井上ひ&堀江)この日4回目】
【研修生D(横川&小片)この日2回目】
【研修生E(新沼&島野)この日2回目】
【研修生F(段原&橋本)この日6回目】
以上をまとめて書く(ぉぃ
とにかく明日の生タマゴSHOW!について昼夜とも見に行くと伝えた。


そしたらナイスガール・トレイニーだったメンバーの一部は「探しますよー!!」と(ノ∀`)
…もうこういう属性なのか?と感じたものである(ノ∀`)



宮本佳林 この日3回目】
↑で思い出したこと。それは…モーニング娘。'15のMVに出演するらしいということ。
靭帯損傷?とかで怪我してた鈴木香音の代打を…ということで。
どんなのか見るのが楽しみ…と(*´Д`)


…佳林ちゃんもひなフェスの抽選で当たらんよなー(´・ω・`)



【研修生F(段原&橋本)この日7回目】
ここが結局この日一番行ったとこになった(ノ∀`)
るるも行く度に笑顔で迎えてくれて…ええ子や←


…今度いつこうして握手会とかできるかわからんけどまた会おうと告げて去った。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の生タマゴSHOW!…るるの歌にますます注目である(*´Д`)


そして同じ回数だけいきなり握手した橋本さんも噂のダンスには注目したいかと。
小柄なので見つけやすいとは思うのだが…



金澤朋子 この日5回目】
最後やということと次はひなフェス見に行くと言うと
(*бωб*)<金澤も行くー!!(笑)
(109;´Д`)<…出るんやろ?(笑)
(109;´Д`)<あとどっかライブで、と…(ホールコンサの)中野でも!!
(*бωб*)<中野も行くー(笑)


…こういう冗談を言うようになったな朋子(*´Д`)←


こんな感じで26人49枚の消費終了(ノ∀`)
これだけあったら話術無いので薄くなりがちですが楽しかった(*´Д`)



あまりにも疲れたので王将でメシして即帰宅した。
明日の生タマゴSHOW!がますます楽しみになってきました(*´Д`)