まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute横アリライブ(11日) 前後のお話

・新横浜駅下でメシして現着は12:30頃だったか
・こまさんとグッズ並ぶ。あのネタバレゾーンは厳しい(ノ∀`)
・グッズは横アリの正面入り口横で売ってた。ここでは記憶無いのだが
・2時間くらい待つつもりが14時過ぎには買えた
・いつもの河原でハロステ見てまたーり
・15時過ぎてそろそろ↓の参加券買おうと会場へ…余裕ぶっこき過ぎたwww
→この人数、裁ききれるのか?と思ってたたがよく考えたら…(ノ∀`)
・購入完了。100を超えたくらいの番号だったか。
・こまさん、帽子氏と行ってきた。その模様は↓で


・河原に集合して入場…したらすでにつばきファクトリーが歌ってたorz
・終了して日本代表組とガチになる→新横浜駅周辺カオスにつき横浜駅へ移動
→まだ青線*1の方がマシと思って行くがちょうど来てカオス。・゚・(ノД`)・゚・。
→スルーしたら始発の踊場行き(ってドコー?)が来た。こういう時の臨時列車っぽい。
→優雅に座って横浜へ。
・裕介さん、8さんと自分の終電まで1時間半限定の反省会…創作料理屋「かのん」でw
→ヲタクルム8さんが福田で見つけたみたいだが自分は鈴木しか頭に無かった(ノ∀`)
・終電でお開き。
・帰宅途中に零時回ってむろたんおめ!!
・0:45頃帰宅。