まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【10日公開】ハロステ


佳林ちゃんのこの超短髪も見慣れてきた感があるけどもうちと…ねぇ(素)
ちぃ(森戸知沙希。これからこう書く)はポニテがでらキャワス(*´Д`)



以下内容簡単に。
・今週の”DAISUKI!”風映像←
これからこう書こうか…自分がわかるからw


愛理にこう言われただけで…ハァハァ(*´Д`)


おでん…おかんっぽい(ぉ


樹々ちゃん…JCには見えんな(素)


みなみな…リアルに娘からの(瀧汗


・娘。武道館本番直前→1曲目
12期が緊張しているのが出ているな(*´Д`)
それを緩和させるのによく”人”というのを手で書いて飲み込む、とかやるけど…あかねちん。
从*‘. 。‘*)<”人”じゃ効かない!工藤さん!!


その前にテレビでも見れたけど…9代目リーダー譜久村聖のしょい!を見れた(*´Д`)
それだけでも嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・


あとは本当に本番直前…裏ではカントリー・ガールズが歌っている(;'∀')
リーダーがハグして緊張している12期を激励…リーダーやってるな聖ちゃん・゜・(ノД‘)・゜・


…このあと1曲目の青春小僧をやって最初の娘。を結構長めにやってた。


・MC二人
金澤朋子は最近やっと佳林ちゃんに誕生日プレゼントを贈ったとか…12月やぞwww


ちぃの漫画って誰かも言ってたな。確かメシクボさん??


ちぃの照れ方もかわいいな(*´Д`)
…とうたちゃんが居なくなった今思う。・゚・(ノД`)・゚・。



・Juice=Juice「続いていくSTORY」
思い出した…まだ見てないけどってヤツにネタバレされた。・゚・(ノД`)・゚・。


GWに中野で3回聞いただけなのでどんな曲か忘れてたw
これから単独ライブでも見れるとは思うけどどれくらい行くかが見えてこない(´・ω・`)


ノリ;・ 。・リ <あぁ恥ずかしー!!
というのが素だったな佳林ちゃん(*´Д`)



・四字熟語
りこりこ。豆もやしが言えないwww


その後のちぃへの豆もやし選手権←がワロタwww



℃-uteナルチカ
東京都の恵比寿でやったのも凄いと思った。
そしていつの間にか47都道府県を制覇したというのに驚いた(;'∀')


自分?これは行ったこと無いなorz
結局こういうナルチカスタイルってJuice=Juice絡み(単独+Berryz工房との)とスマイレージ(当時)1公演だけか。。。


ちぃの好きな食べ物ってメロンというイメージが。
佳林ちゃんの活造りエビ…オレも4月に札幌で食ったなー(*´Д`)



・質問コーナー
耳が赤くなるちぃに気がつく佳林ちゃん(*´Д`)
ノリ・ 。・リ <ここから見れる景色はわたしだけなので( ̄▽ ̄)


ポニテしているから耳が出ているのでオレも見れるんやけど(*´Д`)
うん…かわいい←



・エンディング
ショートカット組…自分は見たいだけかw
てかタケちゃんを見たいだけかwww


そして最後にちぃの赤い耳を独占して終了www



・うえむーの天然ヘアアレンジ←
リ| ・_ゝ・)<あちー!!
リ| ・_ゝ・)<今のは悪い見本!!


こてを肌に当ててもうたか?
そういうとこがとにかく天然である(*´Д`)



さて…まもなく次の回が始まる(ノ∀`)
その前にメシ(*´Д`)