まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(*бωб*)<これでも本当の二十歳よ!!

めでたくこの日にJuice=Juice金澤朋子さんは二十歳となりました(*´Д`)


とはいえ…今日見たら衣装と髪型もあると思うけどチャージ730の大橋未歩みたいにも見えた(ノ∀`)
そんな感じの貫録も出て来たということにしておいてください(瀧汗



今年はTFMでのバースデーイベ2回公演にどちらも運良く入れたので昨年以上に楽しめた。
てか1人でも十分歌い手でやっていけそうなスキルはあるなと。
ただ現状ハロプロではこういう時くらいしか1人で歌う機会が無いからなぁ(´・ω・`)


そのために今日は午後半休にしてグッズ購入からTFMにいた。
昼はいわゆる自分としては共食い(なぞ)
夜はおととい行く予定だった回るシースー食って(*´Д`)
…という推しの誕生日を満足してお祝いしてと。。。


とにかく朋子の歌声をたくさん聞けた上にプレゼントもあったりなので(*´Д`)
…てことでプレゼントだけ一応上げておく。
1回目の15人ぐらいに当たった?かなとも梅干。


イベントについては明日仕事な上に1時間早起きせなあかんので明日追記予定(^^;


結局…3日は出張疲れで寝てもうて3日付も書いてない(ノ∀`)
4日昼過ぎに追記。