まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(昼公演)

11日と違うパターンの初公演ということで後で調達…
1階22列左端の通路席だがえらく釣り上げられたわ_| ̄|○


この公演も通路降臨があるけど端過ぎてうま味はまったく無かった(´・ω・`)


以下前日同様に…だが11日と比べたらかなりはしょってるw




01.大器晩成 〜 Love take it all 〜 大器晩成/全員
大器晩成の間にtake it allが入るという感じか。


大器晩成は…やってりゃええやろ感満載w DISCOVERYにもあるしなwww
take it allはおそらく…と思うけどメンバー1人1フレーズソロパートがあると思われるがこぶしつばきまでは確認してない(;'∀')



※MC1→OPV


02.おへその国からこんにちは/こぶしファクトリーつばきファクトリーハロプロ研修生
おへそキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
…出だし誰やったっけか??(ノ∀`)


出演メンバーは前日と同じ。
自分行く予定無い大阪はふなっき夢衣と24期の秋山さん出演と予想。
札幌福岡は仙台同様…その公演だけは無しやろうな。



03.17才/つばきファクトリー
04.ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
ここはどちらも聞ける…か。
小泉さんはこれからどんどん盛り上がっていくかと思う。


05.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
早替えするももちとそのエスコートするいっちゃんが気になるw


※MC2 まこと広瀬井上(玲)
彩海(これからこう記述する)のリーダー論と…玲音がリーダーやってみたいという(ノ∀`)
見た目では感じないがかなり気が強そう(;'∀')



06.今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15
59thシングルの3曲目か…
あっち(DISCOVERY。以降もこう書くw)ではあと2曲聞けるがこっちはこれだけか。


…これが一番印象薄いかもなー(苦爆)



07.GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
あとアルバム曲でやるならこれやろうと思ってたのがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


歌詞がモニタに出てくるのでそれ見てたら確かにメンバー5人のことを歌詞にしたようで( ̄ー ̄)
メンバーもジャンプ強制させてくるのでそれに合わせて跳ぶべし!!


ちなみに卓偉曲ですので←



08.エイティーン エモーションアンジュルム
09.次の角を曲がれ/℃-ute
…ま、このあたりは普通に(何


器械体操パフォーマンス
遠くてわかりにくかったけど…えりぽんちぇるとあと1人(研修生のダンスマシーン橋本渚らしい。1ヶ月後の中野で要確認←)のアクロバットが凄い。


他に後ろでもあれこれやってるが前で見ないとよくわからん(素)
中野2公演の引きに賭ける(ノ∀`)



10.ヒロインになろうか!(Berryz工房)/つばきファクトリー
11.ROCKエロティック(Berryz工房)/こぶしファクトリーつばきファクトリー
12.愛の弾丸(Berryz工房)/こぶしファクトリー
ここ3曲はメドレーって感じか。
両ファクトリーのBerryz工房トリビュートという感じだが…ヒロインとロクエロでかなり満足である(*´Д`)



13.念には念/こぶしファクトリー
こっち(このCHALLENGER…以下同様w)はフルだったと思う。


14.初めてのハッピーバースディ!カントリー・ガールズ
どうもこのアレンジがなぁ…とも(ノ∀`)


15.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ
…と思ったらこれがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今までの里田振りから今回の梨沙振りにチェンジするのに多少苦労しそうやなぁそれが染み付いてしまっているだけに。


16.ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
この3曲の衣装はこれ用のやな。


※MC3 →ダンス部パフォーマンス
メンバーは清水佐紀が抜けて工藤遥が入った。
…以外はわからん。だから前で見てる人間以外はわからんってこの企画。
メンバーには悪いがクソ企画やわ_| ̄|○



17.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
18.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
19.選ばれし私達/Juice=Juice
イジ抱きはええけどわた抱きはやっとけ感満載。
選ばれし…ではなくてアルバム新曲かサバサバの方が良かったと思う。



20.ミステリーナイト/アンジュルム
21.好きよ、純情反抗期。/アンジュルム
22.臥薪嘗胆/アンジュルム
この流れでアンジュルムはOKだとは思う。



23.Help me!!/モーニング娘。'15
24.One・Two・Threeモーニング娘。'15
25.Password is 0モーニング娘。'15
娘。はまさにやっとけ感満載www
123は今回NGワードやったと個人的解釈w

27.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute
28.Crazy 完全な大人/℃-ute
29.いざ、進め! Steady go!/℃-ute
これまたやっとけ感(激素
まぁステディーゴーはちょっと久しぶりやったからええけど(^^;


※MC4
30.そうだ! We're ALIVE(updated)/全員
アップデートだと跳びにくいー。・゚・(ノД`)・゚・。


あとこの時通路降臨があって真正面に梨沙ちゃんが来た(*´Д`)
だが2列後ろってこともあって何も無く_| ̄|○



11日の公演が神過ぎてこの公演は特に…(´・ω・`)
てことで2種類見てあっち>こっち、という感想と現段階ではなっているし今後の参戦予定もそうなっております(ノ∀`)


ちなみにこっちはあと自枠で持ってる8月22,23日の両夜公演だけw
それ以上増やす予定もありませんwww
あとはどっちか前の席が来たらええなーというくらい(ノ∀`)



とりあえずこれで上げて…
13日とあと日付いつか未定←にこの土日について書く予定…後日w