まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏の旅にまた出てきますぅ。。。

今週は仕事も結構ヒマーもーどやった(ノ∀`)
だがかなりおもーい課題を休み後に残して(´・ω・`)


…ではあるが明日から火曜有休ありの4連休(*´Д`)
いつものような鉄とハロヲタを兼ねた旅ではあるが…まぁ楽しんでまいります。
どっちかといえば今回は鉄成分の方が高いとは思われるが。



ざっと予定だが…
・まず20日までの使用切符はJR東発行の「三連休乗車券」である。もち購入済
→当日朝は買えませんw
・この切符はJR東日本線だけでなくてJR北海道に入って函館まで使えるのでそこへも(ノ∀`)
・ただ明日宿が無い_| ̄|○
→なのでなんとか取れた青森へその日のうちに戻る


…今日函館へ行ってる某知り合いのお方が山登って名物の夜景を見てた。
そのためにはやはり函館に泊まらなければなぁ。。。
まぁ明日は天気悪いみたいだからあそこまでの夜景は見えんと思うしー(´・ω・`)


今日は北海道天気イイみたいで…札幌もすっごく良いやん(*´Д`)
↓参照。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12051638418.html


・結局宿は18,19日と青森に2泊。
・19日午前は車借りて以前から行ってみたかった場所へドライブ。
→台風崩れの低気圧直撃?と思ってたがそれが来るのが早くなりそうでたぶん大丈夫?


…いや結構心配したんですよ(ノ∀`)
でも予想より早くなっているらしいので一番酷いのは18日の夜から19日未明くらい?と。



・戻って来て車返す。
・Juice=Juiceライブ参戦夜公演だけ。
・みなさんとBeer=Beer(*´Д`)←これが主目的w



20日朝に青森を出る。
・新幹線で一気に戻って来てその後は…これからw
・帰るのは21日夜(ノ∀`)


なわけで存分に三連休乗車券を使用してきます。
あとは前半は避暑に行くことになるが後半は猛暑の中になるやろうなぁ…
車内でも熱中症になりそうであるが(ノ∀`)