まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日(火)の画像とか

もう10日前の画像になるけど(ノ∀`)



立山黒部アルペンルートの玄関口へ向かう地鉄特急。
1本だけ京阪特急と同じ色になって中間に後で買った2階建て車両を入れている。
特急専用の運用を組んでるらしい。


立山まで乗りたかったが時間がなくて途中で折り返した(´・ω・`)
まぁ乗れただけでも良かったけど。



この日は快晴。
アルペンルートも超気持ちいいやろうなー(´・ω・`)



富山へ戻り高山線に乗車。



高山駅は絶賛工事中であった。


暑かったけど高地だからそれほど…でも高山ラーメン食べた。



バスで松本方面へ移動して…



そのままでも松本へ行けたがこの新島々で降りる。



…まぁ元々は井の頭線の3000だということで乗り慣れてる車ではあるが。
てか後で来た上高地へのハイカーで満載であったし途中で普通に客も乗って来た。
まぁ平日っていうのもあったが。



腹減ってないが信州そばも食べて(ノ∀`)
松本から5時間ちょいかけて鈍行で帰って来た。
18シーズンやから混んでるかと思ったけど中央線はそうでもないなぁ(;'∀')
やはり東海道山陽線東北線といったとこが今のシーズン混むんやなぁと。



以上…無理矢理終わらせる(何
明日からこの夏の小旅行であります。。。
結構レアな?現場参戦もあるので楽しみである(*´Д`)