まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会) 譜久村聖@タワレコ静岡店

リーダー聖ちゃんは今回かなり大変な移動でありまして。
1. 仙台
2. 静岡
3. 名古屋


やはり推しには…と考えた結果がこの静岡であった。
仙台よりはやはりまだ家から近いってことで(ノ∀`)


トークの入場整理券が110くらいのを持ってたが入場寸前になってそれが半分くらいに(謎)
というラッキーなこともありまして…6列目の右サイドでトークは拝見。


定刻16:30から10分くらい遅れて聖ちゃん登場(*´Д`)
本人いわく
ノノ∮‘ _l‘)<女子力低いので髪型とかいい加減?なんですけど…
ノノ∮‘ _l‘)<でも今日は3ヶ所それぞれで髪型を変えようと思って…
ノノ∮‘ _l‘)<ここ静岡では編み込みにしました!!
ノノ∮‘ _l‘)<そしてここに(その髪を止めるゴム)にドキンちゃん!!


…相変わらずのアンパンマン好きである(*´Д`)
てか女子力低いなんてそんな…(´・ω・`)


あとはここ静岡のお話。
ちぇるの出身地でもあるが滞在時間が短いってことなので今度ゆっくり…
ってことで秋ツアーが今度あるということだが
ノノ∮‘ _l‘)<もう発表されているよねぇ?


…結構ナイショにしていなきゃいけない情報とかるやろうしな。
とはいえリーダーなんやからそこのとこは(ノ∀`)
11月28日に清水であります…このオレの誕生日に(*´Д`)←



トークも短めに握手会へ。
すぐに名古屋へ移動っていうスケジュールなもんやから2枚出しということが可能(ノ∀`)
最初の方のおまいつも聖ちゃんについていくってことでこの後即名古屋w
…ってことで最初の方に2枚出しってやつばかりwww


自分もその連中よりは余裕あったけどやはりその後東京へ戻るってことで迷ったが2枚出しを敢行(;'∀')
実は個別握手会でもやったことなくて初めてやった(^▽^;)
それまでは回数重視やったからなー(何


結果ちと長めにはできたと思う。
まずは自分の顔を見て安定の笑顔(*´Д`)
(109;´Д`)<会社さぼって来たよー(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<えー
(109;´Д`)<ウソウソ…ちゃんと休み取ってねー
→このようなうそはいけません(ノ∀`)


(109;´Д`)<また静岡でぜひ!って(さっき言ってた)コンサートあるけどその日自分の誕生日(笑)
→だから何って情報をまた押し付けてきたwww
ノノ∮‘ _l‘)<わぁ!おめでとうござ…
(109;´Д`)<って11月やしー(笑)


…これくらいの会話はできたか(ノ∀`)
最後にバイバイしてお別れ。



満足な握手なので静岡へ行った甲斐はあったと思う。
名古屋へ行く必死なのりっしー氏を見送り…自分はその後のひかり474号で東京へと戻った。


すぐ朝に購入した池袋へ移動して…