まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年3ヶ月振りの3000ポイントってやつ←

これまでこのハロメンとの2ショットポラって4度やっていて…
1. 里田まい(現:カントリー・ガールズスーパーバイザー)
2. 矢島舞美℃-ute
3. 譜久村聖(現:モーニング娘。'15)
4. 金澤朋子(Juice=Juice)


…こんな感じで過去は全て違う人間と撮影している件w
今回初めて同じメンバーと撮影ということになるわけで(ノ∀`)


昨年の朋子の誕生日以来の3000ポイントということで申し込んだ。
そしたら朝9時に現地集合という…早っorz


会場に着いたが…知ってる人間がほとんどいない(^▽^;)
Juice=Juiceのヲタって結構専任も多いような希ガス


佳林ちゃんが一番多くて次に由加ちゃんでその2人が一団。
他3人がもう一団で一人あたり7〜8人くらいだったと思う。
てか自分の後が結局最後まで来なかったなぁ…モッタイナイ(´・ω・`)


とはいえ今回はほんまに撮影の直前までテンション低かったorz
朝早い上にそんなに元々高まってなかったからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして撮影だが…朋子ヲタ8人ぐらいいたと思うが一団になって行く。
結構オープンの2階のロビーでやって…もう一団の由加ちゃんも見えたり…キャワ(*´Д`)←



朋子登場。
衣装はこれなのだが…ライブのネタバレになるんで本日最後に書く(ノ∀`)
いつものことだが自分が酷いので朋子だけ(*´Д`)


今回のは前回のリベンジもあります(ノ∀`)
てことで昨年7月2日のものを再掲。


(*бωб*)<たこ焼きー!!
なのだが…前回は自分がテンパってもうて指定しておきながらやってなかったわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで今回はそれを両手にして…結果、自分もちゃんとやってたからOKと。



その後握手だが…基本朋子現場用(最近は研修生とかでも着てるがw)のあのTシャツを。
いわゆる「B型」という…あれです(ノ∀`)
それを着て行ったのだが…


最初にこのキャワキャワな衣装を褒めた後…
(109;´Д`)<祝、Juice=Juiceの日!!
とでも言ったと思うがその後に自分の姿を見て…
(*бωб*)<B型ー!!


と(^▽^;)
そういうあんたもや!!なのだが…そう聞いて思わずこう突っ込んだw
(109;´Д`)<んじゃこれから「B型さん」でwww


…これをこれから金澤朋子本人向け限定HNすることにケテーイしますた(爆)



リベンジを果たした?後はグッズ買って。
それでも時間があったから毎年この時期に日比谷公園でやってる鉄道フェスへ。
数年振りに行った…いつも現場が被って行けなかったのだが…
それについても後日(^^;



昼飯食って会場に戻って来て…見てきた。