まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

・朝、出発。雨降ってたが傘差したくないので駅まで突貫w
・新横浜に早く着き過ぎて早いのに変えればよかった?と思うorz
・9307A(のぞみ307号…臨時列車)で京都へ。これにもN700のG編成が来るとか
・京都から近鉄丹波橋へ。そしておけいはんに乗る


・樟葉で降りて…この日のメインと思ってた?聖地襲撃(何
→かつての汽車の広場(SLがあったイベント会場)の代わりって感じのような…京阪の旧3000系が展示してある場所。
ここでもイベントができるらしく…この日もこの後あったみたいである。


・再びおけいはん。京橋からJR。
・大阪に出て新快速で姫路へ。
・姫路で駅そば食べて(*´Д`)
・岡山へのぞみでワープ
→エクスプレスなので姫路岡山でも指定席なのだが…空いてるからって勝手に座るなやおばはん((( ̄へ ̄井)
マリンライナーで瀬戸大橋を渡り高松へ。


盆休みに駅すぐそばの会場”サンポート高松”に入る!!と決めてたので。
この日の娘。コン夜公演だけ入った(*´Д`)


終わった後には酒宴も…既にセットでw
お値段結構いったけどメシうまかった・゜・(ノД‘)・゜・


宿戻ったら某有名おまいつ(苦爆)
かなり早くベッドイン(ノ∀`)