まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日

・朝飯やめて外出たらちょうど別ホテル組が
高松駅に8人集まって指定席争奪じゃんけん…オレ一番負け_| ̄|○
→の割には一番イイ席だったかもしれんw
・特急しまんと5号で移動。2両の特急に界隈驚きが(ノ∀`)
→ヲタで混雑だった模様…後ろの指定に座ってた人間でDVD見ながら車内で振り連してたのがいたらしいwww


・高知着。
・荷物を預けて…生写必死さんについていってグッズw
・ひろめ市場…観光客でごった返してた
→ここで自分の伝達不足で夜行こうと思ってた店のカツオを数名が食べてしまってたorz
まぁ夜もまた…でもいいとはおっしゃっていただきました(;'∀')


・会場に戻って娘。コン参戦。
・出て来たが…不満多い。そりゃあれ削ったら…オレも((( ̄へ ̄井)
・駅へ戻って荷物出して…急いでチェックインしてからさっきのカツオの店へ。
→盆休みに見つけた”明神丸”というカツオ専門店。今回は人数固めて予約しておいた。


※画像は再掲
6名とかで入るなら予約しておいた方が正解(*´Д`)


・カツオをたらふく頂く。みなさん満足して頂けたかな?
→自分はもちろん満足(*´Д`)もうここでないとカツオのたたき食えん(素)
・まだ時間早いので二次会…意外と場所(てか居酒屋)が無いorz
→結局はりまや橋まで行った…自分の宿から近くなるが(ノ∀`)
・過去の画像を探しては見せて…ということを。話は尽きない(^^;
・22時頃にはおひらきして宿へ。