まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13日

・宿はレンタカー屋近くにしたわけで( ̄ー ̄)
・車借りて4人拾って…観光タクシーを(ノ∀`)


結局この3カ所へ。
・5人で何年振り?に行った桂浜
→龍馬生誕180年とかで特別なことがあった(*´Д`)詳細後日
今日のお題についても…って↑にちと書いたけどw
・高知に戻って来て高知城
天守は登ったことなかったな
・3人産み落として?からのぉ…もん様とドライブ。
→行く時にJALの機内誌に載ってたとかいう”中津渓谷”という場所。
自然の力は凄いというのを見て来た。。。


直で車で空港へ…にしてそこで車を返す。
高知龍馬空港…如何にも地方の空港って感じやった(ノ∀`)



22時頃に帰宅。
眠くなって寝てたら14日4時前…という時間にこれ書いて更新(;'∀')
またこれから寝て…仕事かー(´・ω・`)