まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 28thシングル”嵐を起こすんだ Exciting Fight!”発売記念イベント


この白衣装だったのでこっちの衣装だとは思うのだが…たぶん(ノ∀`)


18:30頃にラクーア現着してCD購入。
普通に優先入場もらえたし…てか毎日のようにやっていてヲタも疲弊してるか?(;'∀')


上手後方に陣取ったがここ…余計なモミュメントが被って見えん_| ̄|○
なので公開リハ見てその柱が邪魔なので後方へ移動(ノ∀`)



その公開リハって普通は新曲なのだが何故か”アダムとイブのジレンマ”だったw
※2年前7月発売のシングル曲です。。。



てか入場する頃から雨が降り出してたわけで…思わず女ヲタが
(ヲタ;´Д`)<矢島ー!!(怒
と叫んでいるのがおったでwwww


前説の隼人氏(有名?)が説明している時に更に雨も激しくなり…説明でも
隼人<℃-uteのイベントは雨が多いからご存知かと思いますが…
とか言ってたでwww



…というのも有名な話ですが℃-uteリーダーが雨女で有名でして(ノ∀`)
それから後に出てこないなぁここまで強烈な雨女もwww
かつては真野恵里菜と雨女2TOPだったが現在は矢島舞美の1人女王かと(;'∀')



そんな雨の中ライブは進行しまして。
1. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
2. The Middle Management〜女性中間管理職〜
MC
3. アダムとイブのジレンマ
4. 会いたい会いたい会いたな
5. ダンスでバコーン
MC
6. ありがとう 〜無限のエール〜


6曲も歌ってくれてお得感はあったがMCが変わらん…長いし内容も結構薄いものorz
新曲について話していたが…ラクーアってことですぐ横にメリーゴーランドがあってそこにいるカップルに向かって「℃-uteでーす」とかw
更にMC中に轟音をたてて走るジェットコースターに向けて「℃-uteと申しまーす!!」と言って…聞こえるかっちゅーねん(ノ∀`)


それから舞美がかつて富士急ハイランドへ行ったがジェットコースターを長時間待ってようやく…という時に豪雨となって運休に(´・ω・`)
更に粘ったけど雷雨とかで諦めて帰ったことがあるとか話していたが…
从・ゥ・从<ねぇ…誰か遊園地へ一緒に行ってー(願


…とは言うがこの日のようにまた雨降らせたとなるから4人は消極的であった(ノ∀`)



握手は一回だけ。
もち高速ってことなので舞美への顔出し感覚で(ノ∀`)
…てか相変わらずなっきーちさ舞の3人は攻略法がわからんまま…事故るorz


そして舞美…いつもと同じようなきつめ握手と笑顔を頂戴(*´Д`)
更に最後の愛理が今まで見て来た中でも最高級の笑顔であったことを思い出すとニヤニヤが止まらない(*´Д`)


…まろがあれだけなりたい顔だとか言ってたのがよくわかった(なんで今?



終わったら即撤収。雨は上がってたけど知り合いはいなかったし…
ま、こっちが一方的に知ってるおまいつは何人か見たがw



んでもって帰宅してからは「嵐を起こすんだ…」の方はよく聞いてる(*´Д`)
コンサートはもう一度聞けるやろうがそれからは…シリイベ行けないのでその後は??