まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鞘師里保 モーニング娘。卒業

それがこのブログである。。。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089659596.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


'15である今年いっぱいだそうである。
現場は大晦日のカウントダウンライブで最後のようだが…現在17歳・5月生まれゆえその時も18になってない。
ってことで1部のみとなるかと。


…自枠で天空席になるだろうが確保はした。
普通に見たいから取ったけど…まさかこういう展開には夢にも思わなかった_| ̄|○



ただハロプロに残る?らしいので今現在もハロプロに籍がある光井愛佳みたいになるのか?
留学してしばらく休業して…らしくて何かしらその後の展開があるかもしれん。



界隈娘。現場中心で回している皆様はショックがでかいようだが…
この自分は最初見た時は衝撃が走ったけど今は気持ちを切り替えて。
なんてったって明日(30日)は推し2TOPの聖ちゃんの誕生日やもんな!!(*´Д`)



そしてこの土日…てか日曜の現場を先に行くと決めたのだが(ノ∀`)*1
そのついで感覚?で広島へ行こうと決めたわけで←
お好み焼き食べれるしさかな市場で呑めるし…更に広電も乗れるし(*´Д`)


こんな感じで考えてたが…まさかりほりほ最後の凱旋コンサになるとはなぁ(´・ω・`)
更に昼夜にして結果論だろうけど大正解だわ。。。



ただ今回のこのブログでの発表というのはイマイチしっくり来てないのは確かである。
まろこと福田花音が来月…てかちょうど1ヶ月後に卒業するわけだがその時はハロステだったよな。
その時もなんで現場で言わなかった?と疑問に思ったわけだが…
あさっての広島公演までに宣言したかったのだろうか??



そして今日最後に…


来年のモーニング娘。'16としてのカレンダーであるが…
真ん中にいる子がこの時には居ないのであるが。・゚・(ノД`)・゚・。



…てか日付はもう30日になってる。
気持ちを切り替えて…19歳になったリーダーに会ってくる。

*1:娘。岡山ではありませんw