まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@パシフィコ横浜国立大ホール(夜公演)

1階31列の端っこで広くてよく動けた。
まぁ下手ながらも…な振りコピをずっとやっていて自己満はした(ノ∀`)


この会場は縦にも横にも長くてこの場所だとかなり遠くは感じた。
真ん前はステージはおろかスピーカーも無い…壁やな(苦笑)
まぁあれだけ踊れたらよいやということで。



以下内容とかは…また寝落ちしたので4日夜に追記する。
…簡単には書けないことになっているので((( ̄へ ̄井)



…4日夜となったが書く時間が無いorz
なのでその怒ってるとこだけ書いておくか…




ま…とにかくこの公演のセットリストを貼る。


※各メンバーのソロダンスパフォーマンス
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.Only you
 ※MC2
09.What's Up? 愛はどうなのよ〜
10.もっと愛してほしいの
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(譜生飯石小尾羽)
14.【メドレー】ウルフボーイ 〜TIKI BUN 〜(アクロバットダンスパフォーマンス)〜
        〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
 ※MC4
18.わがまま気のまま愛のジョー
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only
21.ここにいるぜぇ!


いわゆるAパターンなのだが…この日からこの箇所がごっそり変わった。
08.Only you
09.What's Up? 愛はどうなのよ〜
10.もっと愛してほしいの


変わる前はこうであった。
08.悲しき恋のメロディー
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ



この3曲が…なのだがなんで一つのツアーでこうやって入れ替えをやるのか?
前にもこういうツアーがあったけどなんの意味があってこうやってるのか?
結構保守的なのかもしれんが…このオレは納得いかない部分なのである。



あとこの公演の回替わり的なもの。


※MC3
2人MCであるが…ここは鞘師里保牧野真莉愛
意外と見ない組み合わせやし…りほりほ絡む組み合わせもこれからは貴重になるかと。


ぼっちで有名?なりほりほの一方ですぐに友達ができるという真莉愛。
どうやったらこう簡単に友達ができるのか?とりほりほが後輩に聞くという(ノ∀`)


。。8‘ ー‘)<来年、留学へ行く時の空港とかチャンスですよ!!
とか言ってたけど…そう簡単にできるものとは思えないオレも人見知りである_| ̄|○


てか真莉愛の友達?に農林水産省の人が居るとか驚いた(ノ∀`)



12.【ソロコーナー】
明日を作るのは君 / 鈴木香音
遠かったのでイントロと衣装ぱっと見でまーちゃんと思った(ノ∀`)


結果…7公演見て6人見れた。
被ったのもりほりほだから良しとしようか(ノ∀`)
9期4人とさくら、亜佑美を見て残るは10期3人らしい(ノ∀`)


ただ昼入りたかったと思ったのが…聖だったらしい_| ̄|○
高松も夜だけ入ったが昼が聖だったらしい。・゚・(ノД`)・゚・。


…要は夜だけしか入ってない日の昼に歌ってるという。。。
だからこの日のこのお題となった(´・ω・`)
まぁ座間で1回見た…てかオレ的初公演で見れたからまぁえっか、なのだが(ノ∀`)



13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(譜生飯石小尾羽)
要は香音が居ない組…いや、聖ちゃんが居る組となる(ノ∀`)



とりあえず以上で。。。
4日付けはそのうちにw