まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 2016年2月3日発売予定新曲予約握手会@柏PALOOZA

自分はライブのチケは無いのであくまでもこの予約握手会だけ(ノ∀`)
というよりはまさに顔見せ…な気分で(何


とにかく基本線は
(109;´Д`)<今日はこれだけやけど…またどっかでw


なのだが…最初が佳林ちゃんで1日のバースデーイベが素晴らしかったのでその感想を改めて。
それを言ってたらリズムが狂って(ノ∀`)
その後の3人にはちゃんと話できてないうえに…反応も薄い_| ̄|○
特にサル希(紗友希)と…植村w


しかし最後の朋子さんは時間がそれなりにあり…これだけと言うと
(*TωT*)<えー
と悲しそうな顔をしてくれた・゜・(ノД‘)・゜・


(109;´Д`)<でもぜーーーーったいまたどっかでライブ行くんで!!
(*бωб*)<はい待ってまーす!!


…朋子様優しいわ・゜・(ノД‘)・゜・


この瞬間…金澤朋子植村あかり、この2名が2015年毎月握手達成と(*´Д`)
ほんまは朋子だけの予定だったんやけどなー(ぉ


しかし今日はこの一瞬だけやったけど…やはり来年もこの月イチJuice=Juiceはやめられんかも(^^;
あ…来週、南の楽園(仮)←が今月のその月イチなんですがw



それに感動?しながら買い物とかしたが…買った物をどっかで無くす。・゚・(ノД`)・゚・。
あさって武道館へ行く前にまた行くはめになった(´・ω・`)



ということがあったが今日はとにかく帰って明日あさってが激しそうなので静養…になってたのか?(ノ∀`)



さて…それでも昨日の続きを。