まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年5月

2日 Juice=Juiceファーストライブツアー2015 Special Juice@中野サンプラザ
3日 Juice=Juiceファーストライブツアー2015 Special Juice@中野サンプラザ(昼夜)
4日 モーニング娘。'15 青春小僧が泣いている 2shotチェキ会 → ハロプロ研修生発表会2014 春の公開実力テスト
5日 カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね / 恋泥棒 個別握手会 → モーニング娘。'15 GRADATION
6日 Juice=Juice Wonderful World 発売記念イベント(シリイベ) → モーニング娘。'15 GRADATION
→以上、GWの5連休は毎日中野サンプラザへと足を運んでたw
後半はいずれもハシゴという(ノ∀`)


16日 Hello! Project New Fes! 2015→Juice=Juice個別握手会
17日 Juice=Juice個別握手会
(*бωб*)<渋谷方面から…ほぉ。。。
という牝豹の眼が忘れられんwww


…というニューフェス。可能だったらそっちを2回見たかったかもしれんなーと今思うと(ノ∀`)
てなくらいに…うたちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。←


23日 モーニング娘。'15 青春小僧が泣いている 発売記念イベント(シリイベ)
休出の後に行ったらご褒美のような感じで(*´Д`)


24日 TheポッシボーNever Never Give Up 発売記念イベント
現在は”チャオベッラチンクエッティ”という名前になっていて1人減ってるがorz
長年やってきて初めて握手までして…5人全員初心者にも神対応であった・゜・(ノД‘)・゜・
てかこのポッシ最後に行けて良かったと思う。。。



26日 アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL 大器晩成@日本武道館
最近ようやくBD買った(^▽^;)
それ見てどういうのだったか思い出そう(ぉ


27日 モーニング娘。'15 GRADATION@日本武道館
前がデカいくせに推しジャンするので見えんorz→自分も跳ぶしかない!!と。
その後…酷い筋肉痛の思い出(ノ∀`)



しかし武道館2days、ド平日(しかも火曜水曜)というのはほんまに勘弁してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
無理矢理セミナーくっつけて行けるようにしたんやから今回は(´・ω・`)



30日 ℃-ute The Middle Management 個別握手会
℃-uteの個別は行かなくなったなー(ノ∀`)
舞美さんは120回超える回数行ってるから顔はわかってるっぽいがこれだけ頻度空くとなぁ…
ちなみに℃-uteの個別は舞美以外行ったことありません(本当


以上17現場(多い



【握手】10現場43名←
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(PM含む6名)
こぶしファクトリー(8名)
つばきファクトリー(6名)
Theポッシボー(5名)
譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくら尾形春水野中美希羽賀朱音
矢島舞美
※研修生34名とハイタッチもあるが割愛(ノ∀`)


…何かと多い月でしたな(^^;