まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Winter 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で持ってた1階21列右の埋もれ席orz
前にそんなに背が高いのが居なくて見やすかったと思う(*´Д`)
…自分にしては珍しい?


以下昼と同様に。




MC ハロプロナウ/まこと中西
この公演の司会はかななんやった。これからに向けて…なのか(何が
これでカントリー℃アンジュルムと来て…あとは娘。とJ=J、こぶしつばき…か?


あとこの公演から強制着席させてた。


テーマ:今不安に感じていること


おぜこ
お年玉を親に預けているんですけど…本当に貯金してくれているのかな?と。
→あるあるwww


きしもん。
地黒で二十歳までに美白になりたい!!と言ってたがそれにすかさず反応したのがいわゆる”黒はるなん”www
ノハ*゚ ゥ ゚)<それは望み少ないと…今21歳ですけど二十歳までずっと美白にチャレンジしてたけど…
ノハ*゚ ゥ ゚)<てか学校の登下校時にも日傘を…
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうしたら日光遮るだけでなくて「お嬢」と呼んでもらえるw
→www
てかこの時、たまたま隣にいた白はるなんこと←はーちんと2ショットで抜くカメラさんGJwww


川*⌒v⌒)<日傘といえば…うちの室田瑞希ちゃんもですけど(笑)
从≧▽≦)<飯窪さんと同じように登下校時に日傘差しているんですけど…
从≧▽≦)<一番いいなと思うのは…美白の化粧水を使うことです!!
川*⌒v⌒)<むろたん、顔白くしたくて真っ白な粉みたいなのをつけていておかめ納豆のおかめみたいになってた…
川*⌒v⌒)<…私が言えたことがことじゃないですけど(笑)
→wwwおもろいでむろたんもかななんもwww


ノハ*゚ ゥ ゚)<むろたんも望み無いかと…
ノ*`・_>・リ<飯窪さんも望みないですよぉ(笑)
→www 白はるなんがダメ押しwww



あとリアルな悩みを持つ田村さん(ノ∀`)
メイp´e^`)<老後が…ちゃんと年金もらえるかなぁ?と
メイp´e^`)<それより死後が…このまま結婚できなくて孤独死しそうで。
メイp´e^`)<「田村さん家、4日間新聞たまってる…」とか言われそうで
→www オレでも考えないことを考える17歳www


更にアンジュルムからめいは総突っ込みで…あやちょ、ばくわら、かななんから
川 ´‘ _‘||<めいめいはおばさんっぽいんですよ
リナp´ v`)<モーニング娘。のライブ見に行った時、貴族が使うようなオペラグラスを使って…
川*⌒v⌒)<尾形春水ちゃんのお母さんと会った時、オペラグラスで見ている人がいるので尾形ちゃんのお母さんかと思ったらめいめいだったみたいで…
メイp´e^`)<でもそのオペラグラスは新宿のビックカメラで買ったものだから大丈夫ですよ!!
→www 場所かwww



【11.〜14. シャッフルコーナー】
11. SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
12. BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本
13. ヤッタルチャン(スマイレージ)/岡井 飯窪 尾形 植村 船木 田口
14. ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永


特に14.は…聖ちゃんが最後残ったのは13.の時点でわかってた(^^;
なので娘。キンブレの濃ピンクにしてスタンバってたのだがもう一人が?やったが…


てか聖ちゃん登場の瞬間がこの3公演で一番の盛り上がりだったと言っていいと思うwww



MC(まこと山木+新人三名・船木梁川上國料)
新人三人は自己紹介のみやな…
これから先の公演は他に何かやれば書く(ノ∀`)


んで梨沙ちゃんの特技”乗馬”について。
川∂_)∂リ<乗馬ライセンスの4級を持ってるんですが今年3級を取りたいです!!
(まこと)<(乗馬やってることが)別世界のようでお嬢様…


…何かとやはりモーニング娘。リーダーに似てるな梨沙ちゃん(ノ∀`)