まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう1月終わったらしいですよ(瀧汗

いつものことだが…とにかく早い。
2016年も1月があっという間に終わった感がある。


日曜で現場は無いこともあって出かけたがハロショとチケにまつわるエトセトラ←
とりあえずは後にも書くけど…今度の土曜の仙台、行くことにした(ノ∀`)
理由はあれこれあるけど…思ったより知り合いが行くらしいので(それか?


…てか今年はハロプロ関連、単独ライブは少なめにしてハロコンを増やす方向でいこうかいな(わりと本気



という相変わらずのハロプロDDなオレですが(^_^;)
毎年恒例にしてやろうというこの日の話題。