まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20日

朝起きたら…前日に雪ではなくて雨が降って雪が溶けてもうた。
その後冷え込んで凍ってもうて路上がトゥルトゥルな件←


朝は前日にコンプしたものの再び市電の新規区間を乗ったり(*´Д`)


これはその新規区間ではないが…こうして低床車ポラリス同士並んだりとか。



10時ちょうどに札幌駅下へ行くとこぶしファクトリーのイベント列らしいものが。
ちょうど某禿●下もったしなw
間違いないと待ってたらそのままついていって…そのまま購入列になってw
更に昨年までの関川を引いて最前で見るとかwww
詳細は20日参照。


そこで浜ちゃんがラーメン屋「空」の話をしてしまうからすぐに行こう!と。
そうしないとヲタでカオスになるやろうと(ノ∀`)


てことでお隣のESTAのラーメン共和国にある「空」へ移動www


ラーメン共和国店限定の「三種の肉盛り味噌ラーメン」
前日のえぞっこがあっさりめだった一方で濃厚味噌美味過ぎ・゜・(ノД‘)・゜・


てか今15やっけ?
この濃厚味噌ラーメンがわかる浜ちゃんはインテリやな←


それにしても早く行って正解だった…昼飯時やったんで普通に混んできた(^_^;)
ヲタはそうは来なかった…ここにあるの知らんかもしれんorz



ハロコン会場へ移動。


グッズ買って一旦宿へ戻ったりしてからハロコン千秋楽見る。
楽しかった(*´Д`)



終了後は札幌の花の舞(こういう表記であった)本店でBeer=Beer(*´Д`)
3時間くらいいたがためにかなりお高いお勘定に(瀧汗



てか23:40からもち北海道でもJuice=Juice主演ドラマ”武道館”は見れるのだが…
呑んで宿に戻ってTVつけても寝てた…というところまでは想定してた。
まだ宿に戻ってない…は想定外であるwww


結局日付変わって21日0:10頃だったかに宿へ。もうドラマ終わってたw
シャワー浴びて速攻で寝た。



21日については今はまだ書いてない21日付で。