まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

花粉症と風邪の併発。・゚・(ノД`)・゚・。

このどっちかわからんという症状を持った状態のオレである_| ̄|○


先週の旅の疲れがまだ取れてない状態だとも思うのだが(ぉぃ
とにかく日々眠いまま…早くも1週間が過ぎ去った(ノ∀`)
まだそのまとめも終わってない状態で早くも次の週末がやってきたわけで…


この週末は土曜は現場はあるが日曜は特に…だったので比較的まったりする予定だった。
しかし昨年のリベンジを…というのを火曜だったかに思い出して(ノ∀`)
カオスではあろうがとにかく…行って来よう( ̄ー ̄)



しかしこの日のことだが…
仕事は定時で抜けるつもりが軽く残業してプラスα(何
都内を回っていこうかどうか迷った結果…結局都内経由。
銀座でCD回収をしようと銀座線から出た瞬間けたたましい消防車のサイレンと焦げ臭いにおい。
…リアルに近くで火事があった((((;゚Д゚)))))))


更にハロショへ行ってとあるブツを頂戴した←
ってまぁ…これなんですけど(ノ∀`)


ハロショで売ってるトランプの”当たり”なのだが(*´Д`)
それを交換してきたのだが…ジョーカーも入った53枚コンプのもの。


んでジョーカーも見たが…至って普通ななんのへんてつもないもので(ノ∀`)
画像を晒してもいいけど…やめとこw



それから直帰するつもりが…途中で自分の目の前に立ってたおっさんが倒れて来てリアル急病人介抱したりとか((((;゚Д゚)))))))
こういうことがあって遅れるんやねぇ首都圏の電車って_| ̄|○



明日は現場へ行くが…さてこの土日のうちに先週末について書くことができるのだろうか??
これ書いてる今、21,22,25日がまだであるが…3つに分けて旅の出来事を書いていく予定ではある。。。
ただ…いつ書くのやら??(;´Д`)